ドラゴンコレクション とちみん その1  | とちみんオンラインゲーム日記  くりくりパーマ馬鹿にしちゃだめ 

皆さん こんにちわ こんばんわ


とちみんですかお


GREE 最初招待メールから始まりました

とちみんの GREEライフ


スマートフォンを華麗にスライドさせている人

格好いいですねべーっだ!


女性が 男の人のしぐさで 

キュンラブラブとするランキングに入ってました


スマートフォンを

中指で サッ サッ サッとするしぐさ


中指ビックリマークスライドテクニックビックリマークべーっだ!


まぁ とちみんは 

親指グッド!でスライドさせてしまっているので

格好は あまり良くないですけど

安定感は抜群ですグッド!


話が若干脱線してしまいましたが


朝の通勤時 お昼休憩時間 中休憩時間

サボリ休憩時 帰宅時 トイレでと


画像 普段はここで サボってスマホを夢中でいじってますね
とちみんオンラインゲーム日記  くりくりパーマ馬鹿にしちゃだめ 

隙間時間に、いじって遊べる携帯

(携帯・スマホ)ゲームなんですけどね

いつでもできる 

これが少しツマラなくてもやってしまう

空き時間の暇つぶしコーヒー

とちみんのソーシャルゲーム生活になっている

理由だったのですが


面白いゲームは、出てくるものですラブラブ!


色々なソーシャルゲームがあります

とちみんは 色々なゲームにあえて登録せず

ほぼ一本を夢中にやっているのですが


ドラゴンコレクション わんわん

素直に 空き時間やっていて楽しいですし

空き時間でなくても、やってしまう。とちみんあせる
とちみんオンラインゲーム日記  くりくりパーマ馬鹿にしちゃだめ 

とちみんのスマホが Lynx3Dなんですけどね

スクリーンショットが端末から撮れない仕様になっていて


なのでPCをいじるだけいじって

スマホの画像をPCで映し出し

スクリーンショットを録れるようにしたんですが

結構時間かかりましたねガーン

休日に 頑張って設定したんですが

4時間位頑張ってしまいました


「あーじゃないガーン こーじゃないあせる」試行錯誤を繰り返し

設定完了合格チョキ

これが とちみんの スマホ画像なのですが
とちみんオンラインゲーム日記  くりくりパーマ馬鹿にしちゃだめ 

これから少しの期間 数週にわたって 

こちらのお話を書いていこうと思いますニコニコ

本日も ここまでお付き合い頂きまして

まことに有難う御座いました

                 

             とちみんo(〃^▽^〃)o