tochikomiさんのブログ-i.jpg
 
 
昨日は降ったりやんだりしてたtochikomiさんのブログ-tenki_ame_02.gifもいっぱい降らずに結局はtochikomiさんのブログ-tera_emoji_1002_160.gifてたのが主で暑かったtochikomiさんのブログ-130635.gif
 
 
でも昨日は風があったケド今日はないから暑くて気持ち悪いtochikomiさんのブログ-139272.gif
 
 
ちびの汗もハンパぢゃなくジワジワと…
汗疹がすごく可哀想でtochikomiさんのブログ-134749.gif
 
 
なので今日はついにエアコン入れなきゃダメかなぁtochikomiさんのブログ-DIMG0050.giftochikomiさんのブログ-DIMG0050.giftochikomiさんのブログ-DIMG0050.gif
 
 
 
また様子みてからにしよtochikomiさんのブログ-120076.gif
 
 
 
ただ、ザーっとtochikomiさんのブログ-tenki_ame_02.gif降って涼しくなってくれたらいいのにねtochikomiさんのブログ-59722.gif