どこへ~(・・? 昨日は降ったりやんだりしてたもいっぱい降らずに結局はてたのが主で暑かった でも昨日は風があったケド今日はないから暑くて気持ち悪い ちびの汗もハンパぢゃなくジワジワと…汗疹がすごく可哀想で なので今日はついにエアコン入れなきゃダメかなぁ また様子みてからにしよ ただ、ザーっと降って涼しくなってくれたらいいのにね