おはちや~い

昨日ゎ朝からママ友一家とちょっと遠出な有名な公園に行って来たょ
夏になれば向日葵が綺麗なんやケド…GWでまた人混みマシだろぅと行って来たん
でも…やぱ人混みゎ結構でちびらの姿探すだけでも大変

パパちゃん達も初対面でも何とか会話してたりと良かった
目指せニコイチ家族


Android携帯からの投稿


昨日ゎ朝からママ友一家とちょっと遠出な有名な公園に行って来たょ

夏になれば向日葵が綺麗なんやケド…GWでまた人混みマシだろぅと行って来たん

でも…やぱ人混みゎ結構でちびらの姿探すだけでも大変


パパちゃん達も初対面でも何とか会話してたりと良かった

目指せニコイチ家族



Android携帯からの投稿













