たくみの里 わらアートめぐり | みそまんじゅうのお片づけ

みそまんじゅうのお片づけ

★退職後、整理収納AD資格取得
★わが家と実家の片づけをシニア感覚でお伝えしたいと思います!

こんにちはニコニコ

群馬県沼田市の整理収納アドバイザー

とちはら くにこ です

 

みなかみ町 たくみの里 わらアートです

 

来年の干支 「丑」 

 

見事な出来栄えですおねがい

年賀状用に撮影に訪れる人が

多いというのがわかります

 

たくみの里の散策コース内には

数カ所のわらアートがありますが

 

私のお気に入りはこれです

わらシシ親子ラブラブ

 

一昨年の干支ですが

昨年も展示されていてラブラブ

今年もまたお目見え!

 

よく見ると細かいところが工夫されていて

(鼻の孔の形とか??)

製作者さんの技術が

年々パワーアップしているように感じます

 

今月5日の谷川岳です

今年は白くなるのが早い気がします

 

寒さを気にせずに

惜しみなく体を使ってお片づけできるのも

今年はあと何日位あるのかな

 

インフルエンザに気をつけて

(もちろんコロナもですが。。。)

本格的な寒さの前に

早めのお掃除を心がけたいと思います