プルート君と汚染こめ | 不動産と放射線とときどきセクシーのブログ

不動産と放射線とときどきセクシーのブログ

放射能問題、不動産投資、ビジネス、政治

やっと認めた、タブー用語でもあるプルトニウム。


α線は内部被爆で本領発揮する。


関東全域に飛んでるのだと思う。


千葉県、埼玉県の汚染地図もできた。


まぁ柏や流山周辺、誰も予想していた通りだ。


群馬ほどの驚きはなかった。


米にプルートさんがはいって、それを食べるなんてことが、、、、、考えるのやめます。脇汗だくだくです。


米について、わたくすなりのアドバイスをしたいと思います。


単純ですが、遠くの米をかってください。


わたくすの実家は米農家なのですが、米はブランドごとに混ざるのです。


個人ですべてつくて個人で売る場合などを除き、


米ってブランドごとに混ぜるのです。


混ぜるがみそです。


日本一のブランド○沼産などは、米の袋が高値で売買されてるんです。空袋がほしいんです。


混ぜるという行為自体はいいことも昔はあったわけで

す。日本はずーとこうしてきているんです。


汚染マップみながら慎重に選んでください。

子供を守ってください。守りましょう。