1年ぶりの再会は講座と…お寿司!? | 女性起業家のためのビジネスパソコンサポート:エレフセリア

女性起業家のためのビジネスパソコンサポート:エレフセリア

栃木県でパソコンサポートの実績5,000件超!本気で起業をしている女性向けに、パソコンをビジネスに使うための各種サポートをしています♪


1年ぶりの再会は講座と…お寿司!?


ホシバですニコニコ


昨日書いたとおり、先月末に講座を開催しました。

そのため、大阪のおねーさまであるふみさんこと伊藤史子さんと1年ぶりの再会を果たしましてラブラブ
ふみさんとの2ショット♪


WordPressの講座とふみさんとの再会、どちらも100いいね!の項目だったんですよねー。

さらにはコラボで仕事をする、というトリプル達成しちゃいました(*´艸`)


でね、実は講座の開催場所が築地だったんです。

そんなわけで、終わったあとの反省会はお寿司!スシ
講座後の晩ご飯♪
何を食べてもおいしかったーはぁはぁ

個人的には穴子がヒットでした♪


…でもね。

講座前に食べたお昼もお寿司だったんですよwww
image
朝食べたのが胃に残ってたから軽くーと思ったのに、茶碗蒸しとお味噌汁は普通につくというボリュームw

回らないお寿司なのに、握り4貫と茶碗蒸し&お味噌汁で千円しないとかすごいわー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

ちなみにふみさんは限定の丼でしたb


いやーーー。

ふみさんに会えたのはもちろんうれしいのと、今回のようにまとめて叶うっていいですね(*´∀`)ドキドキ





前日の晩ごはんもスーパーのお寿司だったというオチをコッソリ書いておきますw