広告、はずしちゃいました。 | 女性起業家のためのビジネスパソコンサポート:エレフセリア

女性起業家のためのビジネスパソコンサポート:エレフセリア

栃木県でパソコンサポートの実績5,000件超!本気で起業をしている女性向けに、パソコンをビジネスに使うための各種サポートをしています♪


起業女子のためのパソコントラブルサポート・nonですニコニコ

ついに明日お茶会ですよー。ドキドキ。

そんなわけでお茶会の募集は締切りました^^


広告、はずしちゃいました。


さて、今日の遅い時間(この記事もじゅうぶん遅いがな…)にうちのブログにきたあなた。

何か気づきませんか?

ちょっと考える女性


そう、ついにアメブロの広告はずしちゃいました☆


毎月千円ちょっとではありますが、ヘッダーが隠れるくらいドーン!ビックリと出る広告、本気でうっとーしーじゃないですかー。

そして、アメブロに出るGoogle関係の広告であまり芳しくないものがたまにあるので…


というのも、以前記事にしたことがある んですが、アメブロの広告って記事やブログの内容からマッチングすると思われる広告が配信されてるんですね。

で、うちはこういったブログなので、パソコン関係の広告がよく出るんですが…

まれになんですけど、あまり思わしくないソフトの広告が配信されてるんですね。


さすがにどれとは大人の事情()で言いづらいのですが、

「だったら表示させなければイインダヨー」

との考えに至りまして。


ちなみにこのオプションを使うと、メールも期間で消えたりしないんですよー。

>>>手続きはこちらのページから取れますよー





ではそろそろ明日に備えて休みます♪