いつもブログをご覧くださりありがとうございますハートの点(purple)

栃木県宇都宮市

キレイデザイン学・ハーバリウム・レジュフラワー・

ハーバリウムディスペンサー お稽古サロン

Salon de Chika Chikaですコスモス

最寄り駅はJR宇都宮駅・東武宇都宮駅近

 

《ご提供レッスン》
★キレイデザイン学(ファミリー診断・講師レッスン)
★ハーバリウム(ディブロマ・フリーレッスン・JHA特別レッスン)
★ハーバリウムペン
ハーバリウムディスペンサー
★ハーバリウムカーディフィーザー
★レジュフラワー(スマホケース・手帳・パレット他)

 

 

レジュフラワーとは

レジンで押し花を色々な物につけること

当サロンで使用しているものは、

協会独自のレジンなので、

透明度・黄ばみ・無臭が全く違います!

 

体験レッスンに来て下さった

ママフォトグラファー鶴岡悠子さん

カラーコンサルトの中林聡美さん

ブログに数回登場しているので、もうご存知の方もいるかしら?

 

 
まずは沢山あるお花選びからスタート。
「どれにするか迷う~」と必ず言いますニヤリ
実際に物の上に置いてみると、
あまり目立たない汗
色味が違う汗
なんか、しっくりこない汗
 
など、思ったりします。
生徒さま妥協はしたくないので、真剣です。
でも、そんな時も◯◯◯の人は早く決まります
◯はキレイデザイン学の3分類のことです
そんな時もしっかり個性がでて面白いです!!
 

 
悠子さんは今年から使っている手帳にお花を花
とっても大きい手帳ケースでしたが、
頑張りのかいがあって、そんなに時間かからずに終わりました。
ガーベラはとっても難しいのですが、さすが器用さん。
 

 
聡美さんこの黒のケースはなんだと思いますか?!
こちらは、化粧パレットルナソル シアーコントラストアイズ04
お仕事がら使うことが多いこのパレット。
でも黒いので寂しい・・・
もっと華やかにテンション上がる感じにしたい↑↑
とレッスンに♪2
 

 
とても大人の雰囲気になりましたよねきらきら
他の生徒さまからは
「漆喰みたいで素敵ですねキラキラ」と言われていました。
 
身近な物でできるレジュフラワー③ハート
アイディア次第では何でもできます。
革、スエード、ビニールなどはNG。
凹凸が激しいのもNG。
その点さえ気を付けたら、OKぐぅ~。
 
今日の生徒さまもまた作りたい!!
と、やはり≪病みつき病≫にかかりましたきゃぁ~
 

 

【レッスン可能日】

クローバー1月

☆11日(金)ファミリー診断満

☆15日(火)10時満

☆18日(金)10時 残1名

                13時 満

☆20日(日)13時満

☆22日(火)  残1名

キレイデザインランチ会IN有楽町

☆25日(金)10時満

☆27日(日)宇都宮駅パセオWS

☆28日(月)出張レッスン

☆31日(木)10時満

 

クローバー2月

☆ 2日(土)10時満

☆  4日(月)10時

☆  6日(水)出張レッスン

☆12日(火)10時

                14時残1名

(ハーバリウムJapanese)

 

*2月下旬より自宅工事が入るため、レッスンを10日ほどお休み致します。

また、今年よりレッスン料は税別となります。
生徒さまにはご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(*^^*)