クローバーお花は好きだけど枯らしてしまう・・・

クローバーお水換えが面倒・・・

クローバーお花は高いから毎回買えない・・・
 
 
そんな方へびっくり!!
 
 
枯れないお手入れいらずのインテリア
~ハーバリウムレッスンのご案内です
 
 

 

 

 
 
 
お手入れいらずの枯れないお花・・・ハーバリウム
 
よつばのクローバーハーバリウムとはよつばのクローバー
プリザーブドフラワーやドライフラワーなどをガラスボトルの中に入れそこに専用液(オイル)を入れた植物標本。新しいインテリア雑貨枯れないお花として人気です。みずみずしい状態でお手入れ不要で、生花のような美しさが1年以上持続します。

*日本ハーバリウム協会では、安全安心そして透明度の高いオイルを使用しています。

 

 

もともとお花は大好きはあと
約20年間華道を習っていました。
草月流の師範も持っています。
 
お花はお金もかかるし、毎日のお手入れもネックでした。
でも、ハーバリウムは枯れないしお手入れも不要なのでオススメです。
 
また子供の学校に学童がなく、短縮授業も多いために働くことを断念していました。
普通の主婦でしたが、ハーバリウムと出会って自分の時間が充実しています笑
何より自由な時間でレッスンや活動できるのがとても嬉しいですはあと

 

そして、講師資格(ディプロマ)は1日で手軽に取得できるのも魅力的

 

 

華道の知識がある私があなた好みのお花をアドバイス

 

 

私の師匠がスゴイんです!

おもてなしハーバリウムで昨日受賞をしましたキラキラ

雑誌にも掲載されますキラキラ

そんな偉大な先生に1から習得している、私って幸せ者ハートの点(purple)

そして、その技法などシッカリ私の生徒様にもお伝えしたいと思っています♪

 

 

 

 

こんな方にオススメ

 

花ハーバリウムに興味がある方

花一度作ってみたい方

花お花が大好きな方

花ワクワクしたい方

花お手入れが苦手な方

花インテリアが欲しい方
花水やりは苦手な方
花いつも生花を枯らしてしまう方
花流行りの物をやってみたい方
花癒されたい方
花プレゼントしたい方
花没頭、集中したい方
花手先が器用な方
花ディプロマ(講師資格)を取得したい方

花丁寧に習いたい方

花自分の仕事にしたい方
花鈴木ちかこに会ってみたい方
 
 

よつばのクローバーディプロマレッスン内容よつばのクローバー

*クローバー*材料はすべてこちらで用意します

*クローバー*ご自分でお花を選びます

*クローバー*3種類のボトル(瓶)に決められた技法で作成

*クローバー*作業工程は2~3時間

丁寧にお伝えしますので、時間がかかります

ご了承ください

 

 

 

 

 

お客様からのご感想

クローバー先生も気さくで、子育て話が盛り上がりました。初めてでも楽しくできました(Uさま)

クローバー子供連れでも大丈夫なのが嬉しいです(Kさま)

クローバー今の自分の心が選択したカラーを選び表現できて面白かったです。お花が大好きなので、部屋に置いて癒されそうです(Sさま)
クローバー作っていて、とてもワクワクしました(Kさま)
クローバー素敵な作品も見れて楽しかったです。思わず夢中になりました(Kさま)
クローバーとても楽しかったです。作ってすぐに、また作りたくなりました(Nさま)
クローバーとても楽しかったです。子連れOKなのが嬉しいです(Iさま)
クローバーお花選びや色選び、最初は難しーいと思いましたが、自分で考えることがとても楽しかったです。また、やりたいと思いました(Mさま)
クローバーたくさんのお花があり、お花選ぶのも楽しかったです。違うボトルでもやってみたいです(Aさま)
クローバーとても楽しかったです。実際にオイルを入れるとまた雰囲気が違うのも不思議でした(Kさま)
クローバーとても楽しくて、ディプロマを考えています。また、紅茶と手作りデザートが美味しかったです(Cさま)
クローバーお花だけではなく羽やラッピング材みたいなものも入れられるのが、ビックリしました。材料が沢山ありとても楽しかったです(Sさま)
クローバー前回よりも上手くできて、とても楽しかったです。また、参加したいです(Tさま)

 

 

 
このレッスンを受けていただくと・・・

 

花毎日が充実しとても楽しくなりますピンクビックリ

花高度な技術を学ぶことができますピンクビックリ

花趣味を活かすことができますピンクビックリ

花日本ハーバリウム協会ディプロマ取得できますピンクビックリ

花協会独自の技法を学ぶことができますピンクビックリ

花作品を売ってお小遣い稼ぎができますピンクビックリ

花自由な時間で活動できますピンクビックリ

花先生として活動できますピンクビックリ

花学びが深くなり楽しくなりますピンクビックリ
花色々なご縁ができますピンクビックリ
花自宅サロンを開くことができますピンクビックリ

 

 

 

 

 

 

ハーバリウムレッスン 詳細

クローバーディプロマコースレッスンクローバードリンク&お菓子付き

 

金額 15,000円+税(全国一律)(約120分)3種類作成

 

上記の金額以外に下記がかかります

*ディプロマ発行、ライセンス使用料、メンバーズカード発行費

6,000円+税(全国一律)

こちらはディプロマレッスン時に説明します

また、レッスン後にご自分で本部に振り込みしてください

ハートの点(blue)お子様連れの方はご相談ください

ハートの点(blue)事前振り込みとさせて頂いております

 

場所 栃木県宇都宮市にて

ハートの点(blue)出張も可能

 宇都宮市内であれば無料ですが、市内以外は申し訳ありませんが交通費いただきます

(お申込みの方に詳細をお伝えします)

 

 


 

クローバーフリーレッスンクローバードリンク&お菓子付き

お好きなボトル2本&お花を選んで作成します

材料はすべてこちらで用意します


金額 3,500円税、材料込み(90分)

ハートの点(blue)お子様連れの方はご相談ください

ハートの点(blue)事前振り込みとさせて頂いております

 

お申込みはこちら

 

 

 

 
 
最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(*^^*)