いつもブログをご覧くださりありがとうございますハートの点(purple)

栃木県宇都宮市

キレイデザイン学・ハーバリウム・レジュフラワー・

ハーバリウムディスペンサー講師のChikaですコスモス

最寄り駅はJR宇都宮駅・東武宇都宮駅近

 

《ご提供レッスン》
★キレイデザイン学(ファミリー診断・講師レッスン)
★ハーバリウム(ディブロマ・フリーレッスン・JHA特別レッスン)
★ハーバリウムペン
ハーバリウムディスペンサー
★カーディフィーザー(準備中)
★レジュフラワー(スマホケース・手帳・パレット他)

 

 

県外よりハーバリウムの先生が

chouchou_blanc15先生考案のディスペンサー

認定講師レッスンにお越しくださいました♪

デザートと珈琲の差し入れも頂きありがとうございましたハートの点(purple)

 
「お花がたくさんあって悩む~」と言っていた通り、
とっても慎重に悩んでいました。
また、花材を入れるのもとっても丁寧で・・・
通常皆さん1時間ぐらいで終了するのですが、
3時間かけていましたニヤリ
初めましての方ではないので、話が弾んだのもありますけどね
 
でも、丁寧な仕事で凄く繊細な方だと思いました。
出来上がりもとっても素敵ですよねハート
 

 
 
水回りがとっても華やかになるディスペンサーキラキラ
洗剤だけではなく、ハンドクリームを入れても素敵ハート
プレゼント用にも大変人気となっています。
 
 
認定講師レッスンとフリーレッスンとあります。
認定講師レッスンは下記の2種類の容器から選べます。
全部がクリアもとても素敵キラキラ
 

 

 

フリーレッスンでは、上記の容器の他に
下記の容器もあります。
下記の容器は完売になってる可能性もありますので、ご確認くださいませ
 
 

 
 

ハーバリウムの進化系、ハーバリウムディスペンサーorange heart

家事をしながら幸せな気分になれますキラキラ

 

*こちらのハーバリウムディスペンサーはJAHとは関係ございません。

 

 

 

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(*^^*)