いつもブログをご覧くださりありがとうございますハートの点(purple)

栃木県宇都宮市

キレイデザイン学・ハーバリウム・レジュフラワー・

ハーバリウムディスペンサー講師のChikaですコスモス

最寄り駅はJR宇都宮駅・東武宇都宮駅近

 

《ご提供レッスン》
キレイデザイン学 インストラクター
ISD個性心理学 インストラクター
日本ハーバリウム協会 認定講師
Bell larmeフラワーリップ 認定講師
ハーバリウムディスペンサー 認定講師
日本レジュフラワースマホケース 認定講師

 

 
いつもお世話になってるcucuru.さんで
第2回目のイベントを開催しました!
運気引き寄せボールペンレッスン
第1回目はこちらです
 
 
 
イベントではこちらの診断シート《魅力診断分析》
を見ながら説明していきます。
 
 
自分の本質や周りからみられている自分などがわかります。
そしてそれはカラーによって個性や魅力など違ってきます。
また、来年の運気カラーもお知らせ♪
こちらもそのカラーを意識して行動すると・・・
《運》を早く引き寄せしちゃいますハート
 
 
そのカラーを使ってハーバリウムペンを作りました!
ボールペン選びから
「どれにしよう~迷うわ~」
と楽しそう音符
 
 
ボールペンが決まると、次は花材選び音符
こちらも沢山の種類から選ぶので、みんなでワイワイ嬉
入れ方も十人十色♪
似たような作品はできますが、全く同じ作品はできません。
お花の大きさも違いますし、同じ場所で花材が止まるとも
限りませんのでね。
 
こちらの挟む方法は私の先生のアイディア。
Aちゃん、使わせてもらってます。ありがとう!
 
今回の参加者の中に赤ちゃん連れの方がいました。
1歳ちょっとの男の子嬉
もう~可愛くて可愛くてWハート
「癒される~ハートの点(purple)
「可愛いすぎる~ハートの点(purple)
「女性ホルモンが上がる~ハートの点(purple)
なんて、みんな男の子に夢中でしたWハート
 
 
私も癒されまくりましたアップ
またとっても人懐っこくて、
私ともこうやって写真撮ってくれるんです嬉
 
 
クローバー生徒様の作品クローバー
 
 
 
 
 
《お客さまからのご感想》
 
ペンハーバリウムペン、作りたいと思ってました!
ペンハーバリウムやってみたかった!
ペンチラシから来ました!
ペンFacebookでイベント知りました!
ペンキレイデザイン学に興味がありました!
 
たくさん嬉しいご感想頂きましたキラキラ
 
キレイデザイン学の来年は2月の節分からです。
まだ間に合いますので、知りたい!!方は
お気軽にお問合せ下さいませ。
 
鈴木ちかこ
 
最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(*^^*)