栃木県宇都宮市
キレイデザイン学 インストラクター
ISD個性心理学 インストラクター
日本ハーバリウム協会 認定講師
Bell larmeフラワーリップ 認定講師 
日本レジュフラワー協会スマホケース 認定講師
鈴木ちかこ です

 

 
 
先日のイベントでご一緒だったお仲間達と一緒にランチへお食事
栃木県小山市にある
 

 

店内はまるで海のような雰囲気ハートの点(purple)

まるでリゾート地にあるような素敵なカフェハート

 

 

 

テーブルセンターにも素敵なお花が♪

もう、店内だけで癒されちゃいます嬉

 

 

 

それもそのはず、店内にはお花屋さんもあるんですクローバー

とっても素敵なブーケもあり、思わず購入しちゃいましたWハート

 

 

 

ランチはワンプレートランチのみ。

見てください!このボリューム!!

全部で11種類のっています。

 

 

 

 

・ガパオライス

・18品野菜のガスパチョスープ

・ジンジャーポテト

・オクラ豆腐

・ズッキーニトロピカルサラダ

・紫キャベツハニーマスタード

・モッツァカプレーゼグリル

・大学いも

・わさび枝豆

・焼きとうもろこし~黒トリュフ塩~

 

 
色々な種類をたくさん食べれるので
女子なら絶対好きなプレートハートの点(purple)

しかもどれも絶品!!

ランチがくるまでは、ずっーとお話してたのに

ランチが来たら無言で食べていた私達笑う

それぐらい夢中で食べていましたWハート

 

ドリンクはプラス200円。

しかし、私達は今話題のバタフライピーを発見!!

これは飲むしかないでしょきゃぁ~

こちらは200円のドリンクではありません

下部分のドリンクは全部で3種類。

写真のはアーモンドミルク。

その他にはオレンジやマンゴーもあります。

 

このブルーハートの点(blue)

この色で癒されますハートの点(blue)ハートの点(blue)

ブルーはリラックス効果があるカラー星

店内もドリンクもブルーで癒し効果抜群キラキラ

 

 

デザートはロースイーツミルクレープ

イチジクのタルト、チョコレートケーキ、

私がいただいたチーズケーキと3種類。

デコレーションも可愛いアップ

罪悪感の少ないデザートも女子大好き嬉

 

 

 

全てが女子が大好きな空間と食事キラキラ

混雑しているのがよくわかりますハートの点(purple)

行かれる方はぜひ予約をして下さいね!

また、駐車場はお店隣に4台なので

近くのカワチに停めて下さい。

カフェまでは徒歩2分ほどで、中学校横にあります。

 

最近、私の周りにはキラキラしている女性がたくさんキラキラ

ご一緒した皆さんも未来予想図がしっかりあり

話している時とてもキラキラしていましたキラキラ

 

そんな方達に私もたくさんの刺激を受けましたハート

 

女性はいつでも輝やいていたいものハート

 

 

四つ葉現在募集中のレッスン四つ葉

 

クローバーハーバリウムディプロマコース

クリック詳細はこちら

クローバーハーバリウムフリーレッスン
クローバーハーバリウムワークショップ
クローバーキレイデザイン学診断
クローバーキレイデザイン学アドバイザー講座
クローバーフラワーリップ

 

 

 

 
最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(*^^*)