つながったら楽しいんじゃないかと(10月読書カフェ案内) | 栃木一箱古本市街道

栃木一箱古本市街道

歴史を刻んだ建物の残る街並みを歩きながら、
店主さんたちとのおしゃべりを楽しんでください。
あなたを待ってる1冊が、きっと見つかります。

「一箱古本市」とは?

南陀楼綾繁さんが命名。
2005年に東京で初めて開催され、
以来、日本中に広まっています。



~30年前のテレビドラマに出てくる団地の奥様風に~


ちょっとちょっと、そこのあなた、本好き?

10月の「くららで話そ!」の予定、ご覧になりました?

 

くららってあれよ、栃木市の市民活動センターね。

栃木市はコミュニティFMも「くらら857」って似たような名称だけど

別組織なので間違えないでね。駅前のくららのほう。

 

「話そ!」って、そのくららで月2回やってる茶話会なんだけど、

10月19日のゲストスピーカーが栃木図書館の館長さんなんですって!

 

~~~

 

というわけで、10月は「くららで話そ!」とジョイントします。

 

日時:2019年10月19日(土)19:00~20:00(延長あるかも)

会場:とちぎ市民活動推進センターくらら(栃木市境町19-3)

 

~~~~~
前半は黒川さんのお話を聞き、後半が読書カフェとなります。

例によってひとり一冊、お好きな本をお持ちくださいませ。

くらら開催なので、おやつ持ち込み大歓迎ですよ~(*^-^*)

※駐車場がいっぱいの場合、真ん中のスペースも詰めて停めていただいてOKです。