■使いやすい色ばかりで捨て色無し!ホリカホリカの4色アイシャドウパレット

 

ホリカホリカ

マイファーヴェアイシャドウパレット
(HOLIKA HOLIKA My Fave Eye Shadow Palette)
# MELBA


 

 


ビューティーワールドジャパンにてゲット👍

ちょうどアイシャドウパレットが欲しかったの~イエローハート


 


1個買ったら
もう一個もらえる
ということで
一緒に行った
@hiromix_by_aphrodite ちゃんと
各々欲しい色を1個ずつ
買ったので


 

めっちゃお得でしたキラキラ




 

 

 

 

 

しかも説明してくれた
可愛いお姉さんが
使ってるって事で

 


目元をしげしげと

見せてもらって

決めたとゆーおねがい





物が売れるって
こういう事だと
思うんだよね~

 


つまり
何を買うか?
よりも



誰から買うか?が
大きいって事上差し




 

 

 

 

 


だってさ
お姉さんのメイクが
イマイチだったら
買わなかったと思うんだよねガーン

 



この経験から
『私が使ってるから欲しい!』
と言ってもらえる
インスタグラマーに私はなるチョキ
と誓ったのでしたハート


 

 

 

 

 

 



グリーンの
メイクブラシは
@sixpluscosmeticsjapan

のブースでいただいたものブラシ





こちらのメイクブラシ
めっちゃ柔らかくて
使いやすいので
メイクブラシ探してる方は
チェックしてね!!

 

 

 

ちなみに私は

ピンクのSakuraシリーズの

ブラシセット持ってますハート