鰻さん、ダイエットしないでー | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳
やっぱりなんとなく春っぽい。
この空気。
どこからか大好きな沈丁花の香りも
ふわりと漂ってるし。
一番好きな季節の到来です。
スキップしてる気分で
春鰻を頂きに参りました。
この日は個室で、
先方男性2名、当方1名。
鰻だけじゃすぐ終わっちゃうしって
お勧めいただくままにオーダーしたのが茶碗蒸し。
結構高価でビビった。(庶民)
こんなに普通のサイズなのに
何故の謎は頂いて判明。
鱶鰭盛り盛りでした。w
まるで穴子さん?くらいにリーンなこの日の
鰻さん。
見ても分かるくらいスッキリボディw
もっとFattyでよろしいのになー。
あっさりしすぎて、ちょっと拍子抜け。
以前は養殖使ってなかったみたいですが
流石に今は無理。
それにしても、
春の風を感じながら11時半から
個室で寛げる日ってなんて幸せなのかしら。
年に何日もないけれど、だからこそのしあわせ。



それにしてもですね
いやはや
久しぶりとはいえ
彼らと怒涛にお話しして
もう3時くらい?と恐る恐る時間を
確認したら





なんと








12時40分だったという。
これってどういうことなんだろう?
もう本当に頭がおかしくなったのかと
思うくらい時間感覚が麻痺しています。
なぜなんだろう。コワイ。      春香