Kona へビュンっと | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳
生憎のお天気も雲を突き抜ければ
いつも晴天なり、
ちょっと前のことですが、
Konaへ。2ヶ月くらい前に決めた日程は
彼のゴルフ三昧に付き合うという遅い夏休み。
結果、ちょっとだけ直前に決まった出張に
影響が出てしまいました。
というわけで
このバケーションを挟んだ日程は
かなり過酷で、自分でもよく分からなくなるという
怒濤の2週間。
東京と大阪を2往復
シンガポールと東京を1往復
シンガポール経由でミャンマー往復
今回のように台風と出会おうものなら
アウトというスリリングな日程でした。
もうこれは運ですね。
直行便ができてからは、
専らオアフが遠のきました。
ほぼ毎年来ているハワイですがKona便が
無い頃はHonolulu乗り換え。
故、2島滞在がデフォルトでしたが、
慌ただしいし、巨大なゴルフセットを⛳️
持っての移動がストレスで、
JALさん直行便をありがとう😊なここ数年です。
いつも泊まる場所も空港から20分程度で
レンタカー借りたら、あっという間に到着。

加えて、途中のフォーシーズンズで
ちょっと散歩したり


ビューは良いのですが、
個人的にこのフォーシーズンズは今一つ美しさに欠けるので、
散歩だけね。泊まったら違うのかな。
でも見た目はイマイチだなぁと思っている。

とにかく毎日ピッカピカのお天気で
夜は満点の星空を芝生に寝転んで見れたのが
何よりの癒しでした。

1箇所に1週間滞在ってかなり
ノンビリできます。
アメリカンサイズの大きなバスタブで
デトックスも良かったし。


さてと。
また仕事に戻りましょうかね!       春香