おいしい栄養(Baby Lecithin) | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳

 

 

 

本来は妊婦さんにお勧めの商品なんですが、

ベビーレシチン 葉酸グミ

 

葉酸だけでなく

ビタミンCやプラセンタや鉄分や

ビタミンB2 B6や

レシチンや

GABAやトリプトファン等のアミノ酸まで配合した

サプリメント

 

 

 

いやいや、なぜお勧めかって

こんな指先程の大きさの食べ応えある グミ タイプなんです。

 

 

 

 

ちょっと暗く映っているけど

オレンジ味の濃いめのオレンジ色です。

 

いつも思うのですが

サプリや健康食品って水で飲むものが多いんですよね。

常に水があるとは限らないし、

その前にコーヒー飲んでたらどうしようかなとか思ったりするので

私は水無しで摂れるものが好きなんです。

 

チュアブルとかもいいんですけど

個人的にはグミタイプが好き!でもなかなかないんですよ、これが。

 

しかも

堅さも堅めが好みでドンピシャです。

噛むことでリフレッシュというか噛むこと自体いいことらしいので、

ちょっと堅めのグミが最高にいいかんじ!

 

しかもオレンジ味なのでおいしい。

まさに おいしい栄養 ですな。

 

この商品は一日4粒推奨されていますが

喜んで!というかんじ。

 

 

今後もっとグミタイプの食べ応えあるサプリメントが出てきてほしいけど

それまではこのお品が重宝します!         今日ももぐもぐ  春香

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ステアス

 

 

 

 

安心サプリメントのステアスファンサイト参加中