桜満開☆ 今日はポカポカ陽気で気持ちいい一日でした 実家のすぐ近くにある『花のみち』まで両親と3人でお散歩 桜のトンネルが出来ていてキレイ 新入生の宝塚音楽学校の生徒さんもいて、新鮮な気持ちになりました 3人でベンチに座って、桜を眺めながらおしゃべり… いつか懐かしい思い出になるんだろうなぁ 結婚してから、両親と過ごす一瞬一瞬が大切な時間で、記憶に残したい事がたくさんあります 離れて暮らすと改めて親の有り難みが分かりました。 嫁ぎに行く時に『幸せになってね!』っと大手を降って、見送ってくれたあの日の2人の笑顔を一生忘れません。 お父さん、お母さん…私…幸せになるよ~ (幸せにしてもらうよ~)
TORY BURCH☆ 今日は久しぶりに神戸に行ってきました 天気も良く、電車の中から見た夙川の桜もキレイで心が癒されました やっぱり神戸は大好きだなぁ そんなリフレッシュが出来た今日は、ずっと買うか迷っていた靴をついに…購入しました TORY BURCHの春夏の新作のバレーシューズ ペタ靴でも上品にはけるのが嬉しいな かわいい 出産後も活躍しそうです
実家☆ 久しぶりに実家に帰って来てます 春休みの姪っ子、甥っ子達も大集合 また一回り成長していておばちゃんの私は嬉しい限り 夜は11歳の姪っ子と一緒にお風呂に入って、二人でgirlstalk あと数年したら彼氏の話しとかするのかな~っと思ったら、今から楽しみです 2日目は大好きな街、神戸へ行ってきます 久しぶりの神戸…嬉しいなぁ