4月1 日☆ 今日から新年度の始まりです 専業主婦にはあまり関係ないのですが、やっぱり4月1日はスタート!っという気がします そんなスタートの日に朝から半身浴をしました ぬるめのお湯に浸かりながら、ゆっくり読書タイム 菊地京子さんの本を読む(眺めるかな?)と素敵なスタイリングにワクワクしてきます お気に入りのページ かっこいい 産後の体型戻しを頑張ろう
朝カフェ☆ 今、旦那様がヘアーカットに行っているのでスタバにて待機中です 久しぶりのハニーオレンジラテを堪能中 待機のお供は… 名を成した人々の言葉は重みがあり、勉強になります。 たまには知的にまったりと読書タイムです
すやすや…☆ 昔から泣くと目が疲れ、眠気に襲われる体質です 早速、ドラえもんのお陰で眠気がやってきました… 更にソファの心地よさと、毛布の温もりが後押し う~眠い…… 私と反してお腹の赤ちゃんは動きまくってる 可愛いなぁ 旦那様、早く帰って来ないかな~