ガタガタッ
ガタゴトガタ
???
およ!
部屋の扉が開かない・・・
ついさっきまで
スラーと開いてたのに・・・
このままでは部屋からでれない!!
ここで本日のトレード結果
本日ノートレ
しかしユードルはいい波してますね
気持ち悪いぐらい押してあげる
ドル円・・・
むはっ!!
今日は現在の手法をちょっと
追求するために
タイミングのデーターを
とってました
どう考えても
今の手法は安全ポイント
を意識しすぎるため
とにかくポジれない・・・
スキャなのに!!
というわけでもうちょっと
インを攻めるタイミングに
変えて行きたいと思います
今の手法はエリオットの2波?
ブレイクからの第二便?
ここから安全を確認して入る
見たいな感じ
しかーし
お見送りがとにかく多い・・(涙)
全然お話にならない
何が安全確認だ?
一般的に恐怖ポイントが
最高のエントリーポイント
のはずだから今のままでは
ダメダメ
明日は移動平均をEMAに変更してみよう