ゴールが見たい…。
GKとしたら大したセーブじゃないけど、決まっていたらスーパーゴールだったノヴァのシュート…。運がないのかね…。机上の上では昨日は負け計算でしたから、それ程ショックではなかってです。でも、ゴールが見たかったなぁ。今週はFC東京戦。 味スタでは劇的ゴールが多い対戦ですが、ホームでは…。駒場・埼スタ・NACK5スタでアルディージャの得点は0です。11年にFC東京がJ2にいたので対戦してませんが、05年にアルディージャが昇格以来ホームの試合でゴールしたことないです。ということは今年も1点決められたらお終いってことですか?渡邊大剛選手と千真選手の兄弟対決で話題になるかな?ご両親も観戦にいらしゃるのかな?じぇじぇじぇ、じゃないギョギョギョ、38番もいるんだっけ。去年オリンピックだったから、今年移籍したのか。なんか過去の人みたいになってしまった。今週の試合、イエロー3枚のノヴァと大剛選手が何事も無くダービーに出れますように♪~(´ε` )アオタクは肉離れ系の怪我のようです。しばらくはワダタクと祥平選手コンビのボランチみたいです。すこし下平選手が目立たないのと、天皇杯ハットの影が薄くなってきたヨンチョル選手…。大剛選手が活躍して、ノヴァ・ズィライオがゴールしないとまた今週も…。富山選手が少し上向きかってくらいで、サブはGK以外選手層薄いですね(^o^;)10月のダービーから攻勢って感じですか。昨日の試合見たらそんなことも言えなくなってきましたが…。あと8試合、2勝2分の勝ち点8も難しくなったりして^_^;五分の成績でも、目標届かないだからな…。あと1勝すれば残留はできるでしょうから、まずはダービー頑張って!お隣もイエロー3枚の選手多いだよなぁ。オフェンスの選手に…。審判たよりですかm(_ _)mダービーの話題になってきた。今週は?今週は…、また負けるかな、`,、('∀`) '`,、注 ブログ上ではちゃらけてますが、実際は…。 大人ですから、キャベツくらいでは`,、('∀`) '`,、 試合の方でしたヾ(▼ヘ▼;)