FIFAビーチサッカーワールドカップ タヒチ2013が行われてます。

22日にグループステージ第3戦!

ラモス瑠偉監督が率いる日本代表は、コートジボワール代表と対戦しました。


延長まで入り、競り勝った日本代表は2勝1敗でグループ2位で決勝トーナメント進出を決めました。

引き分けがなさそうで、延長勝ちは勝ち点2がもらえるのかな?

準々決勝はブラジルと対戦です。

強うそうなので、勝ち進むのはむずかしいかな?


フットサルはなんとなく好きではないですが、ビーチサッカーはなんか好きです。

ラモス瑠偉監督はこのあとアルディージャの監督に就任…するわけないでしょう(^O^)


アルディージャのリーグ戦もあと8試合です。

NACK5スタで応援できる試合はあと3つ。

最終戦は仕事で行けないので2つか…。

ひとつくらい勝てるかな^^;

熊谷の試合は天皇杯もリーグ戦も行く予定です。

天皇杯、ガンバに勝てばもうひと試合NACK5スタで応援できるかな?


アウェイは豊田スタと平塚は行く予定。

ダービーは完全にいけないし、清水の試合はたぶん行けないかな。


今年は中途半端な応援の1年になりそうです。

来年はゲームを作れるような中盤の選手と10番を背負うストライカーが入ってくることを祈ります。

速すぎる…m(_ _)m

まだ、シーズン終わってないですね。

ここなつオレンジ-彼岸花