サッカーの大宮アルディージャ応援してます。音楽はブルース・ロックが大好きです。テレビ番組や他のスポーツ・競馬こともたまにかきますよ(^o^)丿
taccoさんの投稿したなうフォルラン来るよ!2/11 2:27男子のモーグルもダメぴょん(ノ_・。)オリンピックはルノアールのココアじゃないね。ルノアールあるんかいな?2/11 3:31ちょと前の時代に人のほうがうちに秘めた力を発揮するよね。メダル、メダルって騒ぎ過ぎだよ(^O^)2/11 3:34さら、まお、はにゅう、だいすけとスノボーの誰か!何個とれるかな?2/11 3:36生フォルラン見れるのは最終節かぁ。それまでいるかな?それよりアルディージャの運命は(^▽^;)2/11 3:54地震だ。けっこう長いなぁ。長い、長居、長居といえばセレッソ!生フォルラン、最終節かぁ(*v.v)。2/11 4:20ズィライオだってW杯でゴールしたんだぜぇo(^o^)o2/11 4:40W杯中断前、アルディージャの勝ち点は18~24予想!18以下なら残留争い!24までいけば目標達成するかな?2/11 5:32大迫ゴールしたよ!2部だけどすごいよね。デビュー戦だし。2/11 5:41今日は岡山と練習試合かぁ。慎太郎は出るのかな?エヒメッシや柿谷みたいにならねぇかな。2/11 6:36ボブ・ディランとTOTOの追加公演チケット取れた。ジェフ・ベックの追加公演、NHKホールかぁ。行っちゃうかな(^^)2/11 11:29PSM、テレ玉でやるんだね。天気悪そうだし、考え中…。2/11 11:50今日は何本やるのかな?4本なら主力組は午後かな?2/11 13:51桃太郎さん、桃太郎さん!お越しにつけた吉備団子、ひとつ私にくださいな♪2/11 13:56盆栽最中、カブトガニ。う~ん…もみじ饅頭かぁ(*゚.゚)ゞ2/11 13:59今日は3本で3-4で負けてらぁ( ̄へ  ̄ 凸2/11 14:011本目主力組が2失点にノーゴールヾ(▼ヘ▼;)キンカンたまたまエクセレント没収だ。2/11 15:32PSMのテレ玉解説、ゲットゴールだった。オーオーオーお!ふく…。2/11 16:44ズィライオが復活していたのかぁ。負けて頭きて3本目の選手みるの忘れてた。2/11 19:38>>もっと見る
taccoさんの投稿したなう簡単にメダルとれないよね。上村選手はかわいそうな気もするけど!2/10 5:04>>もっと見る
taccoさんの投稿したなうロキマンテンハーイ、ハーイコロラド♪2/9 4:32サンシャイン、オンマ イショルダーす、メクミーハッピーー♪2/9 5:54おうおうおう、いぇいぇいぇ、おうおうおう、いぇいぇ!ぼくはいずみさわ、いずみさわ、さんじゅうきゅきゅきゅきゅ、いずみさわ、ゴーゴーゴール♪2/9 6:27カンピオナート・ブラジレイロは4月20日ころ開幕だよ!2/9 15:32じぇじぇじぇ!からW杯いや~なので、オーパ!にしようっと。2/9 16:32上野駅に到着前の鶯谷のホテル街にセレッソってホテルが見える。セレッソって文字見ると、フォルランが頭に浮かぶよ!12日来日みたい!2/9 16:39ヴァン・ヘイレン長崎だっけ?練習試合は4ー4のドローだった。レギュラー組は2-1で勝ちかな?2/9 17:05オーパ!ヴィ・ファーレン長崎だった。ヴァン・ヘイレンならかっけぇのにね♪2/9 17:13どんな試合形式はわからないけど、神戸が川崎にボコボコだよ!土曜日、アルディージャもお願い( ^^) _旦~~2/9 17:43ボクはインベーダーじゃない泉澤、さんじゅうきゅ、きゅ、きゅ、泉澤(≧∇≦)/ゴールしたね。2/9 18:19>>もっと見る
庭と駐車場まわりの雪かき終了!雪の量が多くて大変だったよ(*_*)昨日の雪は凄かったねぇ。ああ、疲れたなぁ。休憩だぁ。腕はパンパン、腰が…。年寄りだから、明後日あたり筋肉痛になるなぁ。仕事休んじゃおうっと!11日…。祝日かぁ。お休みだぁ。残念(^^ゞ
雪かきの仕方教えて∑(-x-;)エヒメッシに会いに行った一平くんではありません。
雪でした、あなたのあとぉを、ついて行きたかった♪なんて思わないほど、降りましたねw川・o・川wこんなに積もったのは幼少の頃かな?雪かき大変そう!
最近、10時頃寝て、2時前には起きるブラジルW杯仕様になってきました。早く始まらないかな♪暇だから、また寝ようと音楽聴いてます。もう、昨日からウェス・モンゴメリーのインクレディブル ジャズギターを5回聴いてます♪原題はジ インクレディブル ジャズギター オブ ウェス・モンゴメリーです。インクレディブルは信じられないですから、邦題は今ならじぇ、じぇ、じぇ、ウェスのジャズギターヽ(*'0'*)ツアルディージャなら片岡選手がボランチやってるん。ですか。アオタクの後釜は横山選手かと思ってましたが…。まだ、お試し期間なんですかね。左SBもメロ選手だしね。ユースとの練習試合の時も少しやってましたが。チッチちゃんは大丈夫だったのかな?ガンバとの練習試合、主力組はスコアレスドローだから安心しましたが、得点力がかなり少ないアルディージャ!今年はもっと少なくなりそうな予感!目標の勝ち点取るのなら、昨年より最低でも10ゴール多く取らないとね。心配すれば 、きりがないから(^▽^;)じぇ、じぇ、サッカーの話になってる。もう、1回ウェス聴くかな(*^ー^)ノ♪
寒くて起きるの面倒くさ(*^o^*)寝ながらスマホで更新です。昨日は練習試合で清水がノヴァや大前出たのに長崎に大量失点して負けたり、徳島はアルディージャが開幕戦で対戦するFマリノスに祥史にハットトリック決められて負けたりとプップッ。でした。なんて笑ってる場合じゃないです。今日、アルディージャはガンバと練習試合!うしじゃないうさちゃんがゴールするよ!とか言ってるし、どうなるのかな?まあ、大量失点はないだろうけど、ゴール出来るかなぁ?家長選手、古巣相手に頑張るかな。チッチちゃんは、ユース相手に切れてたり、痛い痛いって大したことなさそいなのに交代したりして、ちょこし心配ですが…。金曜日のOle!アルディージャが楽しみになりますように(^∧^)シーチケは申し込んだけど、ユニはどうしよう。買ったら、少し橋本選手が活躍しそうな予感!4 番つけるかな(^ε^)♪12番はなんか味気ないしね。大剛選手が悪いわけではないけど、10番は他の選手に付けてほしかった。まだ見ぬ、大物外国籍選手\(^_^)/なんてね。来ればいいけど。カルリーニョス選手使ってもらえるのかな?もったいない┐( ̄ヘ ̄)┌
たまにはJAZZもいいかな(^^ゞ最近はW杯ブラジル大会仕様の起床時間になってきた。まだはやくねぇ(^O^)コルトレーンのバラード聴いてたんだけど、この曲はソニー・ロリンズも演奏してるけど、やっぱエラ・フィッツジェラルドかな。こんな曲もやってるんだよ♪今日は雪が降るのかな?全然楽しくないよね。子供の時と違って'`,、('∀`) '`,、じゃ、バハハーイ(^^)/~~~
taccoさんの投稿したなうきみにテレパシー、伝えて、のばすアンテナ♪2/2 3:00どんなに悲しいことも、私にぃ伝えて♪2/2 3:11死ぬ気になればでなく、死んでしまうかもと思えば何でもできる。2/2 3:20あんなかおしてっさ、リズム感ないのよ(^O^)手拍子をしても、半拍以上ずれるわ♪いるいるスタジアムで応援してる俺か(*v.v)。2/2 4:12じぇじぇじぇあと十万回!森高さんがサイン会やるんかかい。サイン持ってるけど、本物かわからないし…。残念(´_`。)2/2 10:11エルフェン埼玉になったし、公式Twitter・公式Facebookも開設したのか!NACK5スタで試合あるのかな?2/2 10:39シーチケ申し込んだよ!PSMのチケットはまだだよ。バックスタンドで見れないのかな?2/2 11:25お昼食べたら、高木にぶー(≧∇≦)/じゃないゴー、ゴーです。2/2 11:27大宮駅が一番待たされる(^o^;)2/2 13:13西大宮駅も(^▽^;)2/2 16:38スタメンイメージ出来たけど物足りないなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌2/2 16:395ゴールくらいしてると思っていた(^O^)やっぱり2ゴールかヾ(▼ヘ▼;)2/2 17:03正直、今年も残留争いかな…。2/2 19:441点目は右サイドゴールライン際をドリブル突破の家長選手!角度ないから外すと思ったらゴール!おおってうなってしまった。2/2 20:402点目は右サイドを上がったカルリーニョスから低いクロスが相手DFとGKの間を抜けて飛び込んだ長谷川選手のスライディングシュート!これも見事だった。2/2 20:47大剛選手が2本、上田選手が1本、決定機外した。あれ入れてれば残留争いなんて書かなかった。2/2 20:49新戦力も今日のところはそれほどではなかった。ランドチッチもDM9やラファみたい衝撃受ければなぁ…。2/2 20:52監督の声、でかぁ( ´艸`)慶行と奥野来てたよ。2/2 20:55新人は今日はいなかった。学業優先かな?それとも研修かな?2/2 20:57リバプール戦、無料で見れるのかな?でもハイライトで我慢しようと!2/2 21:20>>もっと見る
taccoさんの投稿したなううおぅうおぅうおぅ、いぇいぇいぇいぇ、うおぅうおぅうおぅ、いぇいぇ!2/1 3:37魔の第9節は続くのか?J1昇格以降9年間、5チームがその年降格…。2/1 5:04スーパーボウルのハーフタイムショーのレッチリ見るより、てっちり食いたいなぁ(^q^)2/1 7:29日曜日の午後は天気いいみたい!高木にブーじゃないゴー!2/1 12:10>>もっと見る
taccoさんの投稿したなう今日は全日程発表だよ。楽しみだね。キックオフ時間は北方領土の日に発表だよ。1/31 3:01ボタフォゴ、リベルタドーレス杯負けてる。ラファとセードルフいなくなったからかな。1/31 3:14ボタフォゴ、監督も代わったんだ。ラファかっさらっただから中国じゃなくてアルディージャに帰してほしかった。1/31 4:08メッシ、フランス移籍Σ(・ω・ノ)ノ!別人じゃん( ̄へ  ̄ 凸1/31 4:39カル男だとチャラ男みたいだなぁ…。やっぱりズィライ男がいいや。1/31 4:59甲府、お気の毒か?5年連続なるかはわからないけど…。1/31 18:53>>もっと見る
寒くてPC開けるの面倒だ!ブログもなうで代用です。だいたい、サッカーのニュースみて書き込みしたり、聴いてる曲をうたったりしてます。週末はちゃんと更新するつもりですが'`,、('∀`) '`,、今日は比較的暖かなので、PC開きました。10時くらいにまた更新される、くくくくくだらない、なうにお付き合いしてください。では、みなさん、お元気でワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
taccoさんの投稿したなうセレ男でなくてフォル男だって(ノ゚ο゚)ノ1/30 4:01はろーおぉーるどふれん、いっつりりーぐっとぅしーゆーわんすあげん♪1/30 4:17しーどぉらぁい、しーどぉらぁい、しーどぉらぁい、こけぇん♪1/30 4:35ズラ男( ´艸`)になるかな(*v.v)。1/30 4:38さん くす、もー!中略 あい、ほーぶどぉ、うぃぱすどぉ、じ、おでしょん(*⌒∇⌒*)ワァハハハ。1/30 4:51ズラ男、ズラメン、ズィラメン、うーん…1/30 5:17ボスの新譜が(*^ー^)ノ♪DVDが見たい!ぼーん、いんざ、ゆーえすえー♪1/30 20:07日曜日は雨なのか?1/30 21:16おおーひやしーかむず、しーずあ、まんいーた♪1/30 21:51>>もっと見る
taccoさんの投稿したなうなっ、なっ、なっきおん、へぶんずどぉー♪1/29 2:27夜明けの空はブドウいろ、街の灯りをー♪ひとつひとつ消してゆく、魔法使いよー♪1/29 3:262日のユースとの練習試合見ないと、今年はどんな布陣で戦うかわからないかな?1/29 3:44寝れないな≧(´▽`)≦1/29 3:49海には手紙はないぃのです、郵便ポストもないのです♪1/29 4:11あい、きゃんとぅ、てる、ゆー、ほあー♪1/29 22:14>>もっと見る
taccoさんの投稿したなうノヴァが清水~港に着いたらしい。1/27 19:52ままぁ、どぅゆーりめんばー♪1/27 22:39>>もっと見る
taccoさんの投稿したなうじぇ、じぇ!鮫島ちゃんアメリカ行っちゃうの!今年はliveでおばちゃん走り見れるかと思っていたのに…。(>_<)1/26 4:49いっびーな、しんすたぁい、あい、ロケンロールドゥ♪1/26 5:26クルマの中でチュブラー・ベルズ聴いていたら急に風が凄くなったヽ(*'0'*)ツ1/26 17:20スーパーの入口でカートが急に動いた(゚Ω゚;)風のせいだけど(*^.^*)1/26 19:33入口の扉も自然に開いた( ̄□ ̄;)!!自動ドアだから!1/26 19:35( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚サポミの議事録!早くねぇ( ゚ ▽ ゚ ;)1/26 20:05>>もっと見る
今日は暖かいじゃなかったかい。暖かな曲聴いて温まりましょう。詞の内容は暖 かくないようですが…。暖かいといえば、グアムキャンプです。監督代わって、選手も大幅ではないですが入れ替わり、どの選手が使われるのだろう?菊池選手以外は先発メンバーはだれか?わからないですよね。開幕戦楽しみだな(^O^)/ちょっと~着るものまちがえてねぇヾ(▼ヘ▼;)オレンジの10番じゃなくて、青やピンクの10番来てたりしてm(_ _)mそういえば、ラファは中国に売られちゃうし、DM9はどこに行くのかな?
taccoさんの投稿したなう6億円かぁ。toto BIG当たったのかな(^O^)桜大阪。1/24 13:03>>もっと見る
taccoさんの投稿したなうフォルランが来そう!?セレッソ戦楽しみ。セレ男になりそう(*v.v)。1/23 2:22リバプールサポ、郷土料理からスカウサーっていうみたい。アルディージャサポは?1/23 2:53盆栽ダー(^_^)/□☆□\(^_^)もうあるじゃん!そうだすかっ(^O^)1/23 2:57標準語しゃべっていると思っていたけど、訛ってる言われた事あるよ!大宮訛りだよ!うんだね。1/23 3:00フォルラン、壁でなく契約書にサインしたようだ。セレ男(*v.v)。1/23 4:28桜大宮じゃなくて、桜大阪かぁ…。1/23 4:32>>もっと見る