2月28日に投稿したなう
taccoさんの投稿したなうじぇ、じぇじゃないオーパ!5月からRod Stewart with Santana Tour 2014だって♪JAPANツアーはないのかな?8月までは米国みたい。NYに行くかな(^^♪なんていってみて ぇぇ!2/28 4:27SANTANA、5月に新譜でるよ(^^♪3月はサッカー、4月はLIVE、5月はCD買い漁り月間かな♪2/28 4:30早起きは三文の得っていうけど、今日は早起きしてワクワクしてきた(^O^)/2/28 4:32まあまあやったわなぁ♪2/28 21:55ビール飲んで一日を振り返る。朝ほどテンション高くねえ(><;)2/28 23:55しょちゅー≧(´▽`)≦明日、仕事だけどまあいいか♪(*^ ・^)ノ⌒☆2/28 23:58>>もっと見る