3月1日に投稿したなう
taccoさんの投稿したなう私、ロックはダメなの ストレートよぉ♪3/1 0:15電車の中でOle!アルディージャ見てました。3/1 7:33天気悪くても屋根があるし、バスツアーだから大丈夫かな。大宮までは?3/1 12:15フォルランもノヴァも先発だ!いよいよだね。3/1 12:252チームは決まったかな。あとひとつにならないようにがんばれ!3/1 15:57デブに挟まれた3/1 15:58菊地キャプテンが復帰していたのかぁ。よかったね。3/1 20:04去年のホームの名古屋戦以来LIVEで勝利見てないです。明日勝たないと来週のホームの名古屋戦までお預けですか`,、('∀`) '`,、3/1 20:15開幕だ(≧∇≦)/リオのカーニバルヽ(^。^)ノ3/1 21:39応援行くのも会社行くのとあまりかわないな。家を出る時間だけど(^^)3/1 21:58来週はビートルズのトリビュートショーを観に行くから、今日から音楽はビートルズばっかり♪まあ、うん十年聴いてるから聴かなくて頭に入ってるけどね。3/1 22:01Sun, sun, sun、勝ち点3ヽ(^。^)ノも大切だけど、 Sun, sun, sun, here it comes♪だった(^^ゞ3/1 22:12ビートルズ聴くわけがゲーリー・ムーア聴いて、そのあとSANTANAになったよ♪3/1 22:58リオのカーニバルも始まったことだし、夜通し踊るかぁヽ( ´ー)ノ SANTANA、サンタナ、さんだな。勝ち点3だな(o^-')b3/1 23:03Oh tacco tacco He fell in love in East L.A to the sounds of the guitar♪Played by Carlos Santana(*v.v)。3/1 23:20>>もっと見る