今日も♪
ジェフ・ベックのLIVEに行った(*^o^*) 今日は東京ドームホールでした。小さなホールなので、席はあまり良くないけど、NHKホールより全然よく見れた。ジェフも前回よりノリノリで楽しかったよ(^^♪ジェフズブギとかちょっとやってくれたり、アンコールで女性ベーシストのボーカル曲があって、1曲多かった(≧∇≦)/演奏中は双眼鏡でガン見してました。すさまじい親指ピッキング!アームとかボリュウム奏法とか…。スライドバーは中指にはめていたのか(゜o゜;よく見えて2回観に行ってよかった^_^あっ、前回が初日なのに追加公演だった。1回でもよかったのか'`,、('∀`) '`,、でも、前回行ったからLIVEの構成もわかったし、比べられたからね。本当に今日の方がよかった(^.^)木曜日はボブ・ディランのLIVEです。東京ドームホールはどのくらいの人がはいるのかな?ここでボブ・ディランも聴きたかったなぁ。木曜日は初めて行くところだから心配だ…。そうだ、TOTOの追加公演は東京ドームホールなんだ。席もジェフの時より全然いい場所だから、ノリノリになれるかな。会場はどこかまだ発表されてないけど、ボストンが10月に来日だって!前回観たのはまだ未成年の時だった'`,、('∀`) '`,、30分くらいの2枚のアルバムしか出てないのに、全曲やっても1時間もたないじゃないかと心配してけど…。それなりに面白かった。今回も行こうかな((o(´∀`)o))5月のポールのLIVEは19日以降にチケット手に入るけど、6月のエイジア行こうかな?チケット代もバカにならないけど、月に1回くらいは行きたいな。お酒飲む機会も少ないし、競馬もほとんどやらないし…。ほとんどやらない競馬といえば今週は桜花賞か🐴たまには馬券買うかな(^^ゞチケット代稼いかぁ(・∀・)なんてうまくいくかね?いくわけないよね。そういう人生かもね。ペタが増えるかな。お馬さんの'`,、('∀`) '`,、