カンピオナートブラジレイロ
カンピオナートブラジレイロ、今節は昨日と今日の朝行われました。昨日はお休みだからセリエAはフルミネンセ、セリエBはサンタクルスとABCを応援してました。フルミネンセはラファエル・ソービスのゴールでアウェイでパルメイラスに勝利!2連勝です。DFレアンドロはベンチ外でした。サンタクルスは昨年勝ち点没収で降格したポルトゥゲーザとドローでした。今回の実況はむこうの放送局みたいで、いまいちでした。ABCはDM9がフル出場しましたが、ノーゴール…。でも、チームはホームで1-0で勝ちました。今日は去年、ラファやセードルフがいたボタフォゴの応援です。前半で2ゴールされて、2連敗のピンチ!それを後半2ゴールあげてドローに^^;ゴールした人みたら、エメルソン…。なんと元となりの赤組のエメルソンでした。ボタフォゴにいたんだね。けっこう元Jリーグにいた選手とか、Kリーグにいた選手いるんです。セリエBに降格したナウチコのカレカっていう選手。今節、2ゴールをあげて勝利に貢献してます。この選手もJリーグ経験者。ウィキペディアで検索したら面白かった。初めは甲府にいて、ダメダメで帰国、次に草津で活躍。翌年セレッソ大阪へ移籍したけど、不発でシーズン半ばの7月で退団。一時帰国しましたが、8月に湘南へ入団。最初の試合、セレッソ大阪戦に途中出場して恩返しゴール^^;その後すぐに中東へ移籍してしまいました。セレッソに嫌がらせにきたのかって…。言われていたそうです。草津時代もセレッソ相手に2ゴールしてるそうです'`,、('∀`) '`,、草津時代4ゴール中2ゴールがセレッソ戦ですか。Jでは5ゴール中3ゴールがセレッソですか…。アルディージャに明日だけ(。^人^。)来るわけないっすね。明日はフォルランと柿谷選手に…。しょうへいときくちっちが…。BS1みて応援します。では、最後に1曲うたいます。にじむ街の灯を~、ふたりぃみていたぁ~♪泣いたら、あかん、ないたらぁ~♪じゃない、無敵おおみや♪わっしょい(^O^)/今日はブラジルサッカーからアルディージャで〆てしまった。まあ、いいかぁ。武道館のLIVEはもりあがったかなぁ♪今度はポールの国立でのLIVE♪アリーナだけど、端っこ…。U2の時、東京ドームで1列目の一番端っこの悪夢が…。それよりはよいかな(^_^;)明日のブログねたにすればよかったかな'`,、('∀`) '`,、