今日からここのぶろぐを書いてみようかと。

ところであたくし、遂に妊娠36週1日目めい…。

振り返れば早かったぁぁぁ!!!


昨日は誕生日で31歳になっちゃいましたういんく

重いオナカを抱え、旦那さんと久々に都内へ買い物に繰り出し、

欲しかったKOOSのブーツを買って貰ううれしいWハート

かーいーぜっおんぷ




 観覧車乗ったりおいしいごはん食べたりと

 大満足の1日なのでした。


 baby産まれてきたら二人でお出かけなんてないと思うし

 ここにきて汗汗焦焦思い出作りを・・・


 

 一人身最後の誕生日。

 しみじみしちゃって。

 今までの人生振り返ってみたり

 これからを考えたり。


 ちゃんとママできんのかしら・・・

 出産怖ぁぁぁぁいえーん

 って沢山の不安な事に押しつぶされそうだったけど

 っま。やってみるっきゃねーな。

 頑張っぜー!!!ってなれた気がする1日なのでした。


 妊婦は出来ない事が多いから産んだら出歩きたいわハート


カメラも買ったし。baby撮るとともに写真の腕も磨きたいところだはーと