今日からここのぶろぐを書いてみようかと。
ところであたくし、遂に妊娠36週1日目

振り返れば早かったぁぁぁ!!!
昨日は誕生日で31歳になっちゃいました
重いオナカを抱え、旦那さんと久々に都内へ買い物に繰り出し、
欲しかったKOOSのブーツを買って貰う

かーいーぜっ
大満足の1日なのでした。
baby産まれてきたら二人でお出かけなんてないと思うし
ここにきて汗汗焦焦思い出作りを・・・
一人身最後の誕生日。
しみじみしちゃって。
今までの人生振り返ってみたり
これからを考えたり。
ちゃんとママできんのかしら・・・
出産怖ぁぁぁぁい![]()
って沢山の不安な事に押しつぶされそうだったけど
っま。やってみるっきゃねーな。
頑張っぜー!!!ってなれた気がする1日なのでした。
妊婦は出来ない事が多いから産んだら出歩きたいわ![]()
カメラも買ったし。baby撮るとともに写真の腕も磨きたいところだ![]()
観覧車乗ったりおいしいごはん食べたりと