ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇


クリスマスが終わってしまいましたが

我が家のクリスマス装飾を少し紹介ピンク音符


こちらへ越してくるまでレッスンで

お世話になっていたヒロ先生にお願いし

今年はオーダーでファーリースを作って

いただきましたハート


毎年カラーやデザインが変わって

集めたくなる可愛さなのですハート


今年はホワイトカラーのファーそして

ひとつひとつ手縫いのリボンタグラブラブ


壁やリースハンガーに掛けても素敵ですが

写真のようにテーブルのアクセントにも

なるんですよピンクハートキラキラ



縫い付けの糸の色まで配慮していただき

私はクリスマスカラーの緑と赤でクリスマスツリー


チャームにもそれぞれ意味があって

本当に可愛いくて素敵なんですおねがいラブラブ


ふんわり風船星ヒロ先生のブログはこちらですふんわり風船星

『NEW LESSON&ORDER !!! 着せ替えできるリボンタグ付きHAPPYファーリース』横浜青葉区・町田エリアでシルクフラワー&テーブルコーディネートのお教室をしておりますchez HiRo(シェ・ヒロ)です 毎年ご案内している大人気なファーリ…リンクameblo.jp


リボンタグは着せ替え可能で

クリスマス以降もてんとう虫やクローバー

デザインに着せ替えて当分冬の間

長く飾って楽しませて貰いますハート



以前レッスン終了後に撮影したものですが

同じくヒロ先生に教わったミニツリーも

一緒に飾りましたよクリスマスツリーキラキラ


シックなミニポットが可愛くて
実はもう一つ同じ物がありシンメトリーに
キッチンカウンターに飾りましたオーナメントスター

今は着せ替えタイプのツリーを教えて
らっしゃるので来年はそちらを
教わりたいな〜ハート

まさかこんなに長い間お稽古出来ないと
思ってなかったのですが来年は
お会い出来ますようにおすましペガサスハート
素敵なリースお手紙ありがとうございました
ピンクハートピンクハートピンクハート




そして最近のランチ写真

少し前に主人がお休みの時
またまたニコエで食事しましたスプーンフォークハート

ふんわり風船ハートニコエについての記事はこちらふんわり風船ハート




 

相変わらず美味しい前菜

焼きカプレーゼイエローハート


お初のリゾット

最高に美味しかったイエローハートイエローハートイエローハート

次回もコレ絶対食べます照れ



 


クリスマスメニューの始まる前でしたが

エトワール型が可愛くて

ハチミツをとろ〜ぉりかけて

とても美味しくいただきましたイエローハート





主人がエクレア

私がロールケーキでしたチョコロールケーキラブラブ



テーブルサイドの壁面が素敵ですキラキラキラキラ




クリスマスベルクリスマスデコレーションクリスマスベル





そして・・・

別の日のランチ寿司キラキラ



だって・・・



そこに美味しいものがあるから・・・



そしてやっと甘いもの渋滞が終わったかしら

と思ってたらお歳暮で和牛・中華まん・

パフェが届いた今日この頃


凝視驚き無気力凝視驚き無気力凝視驚き無気力ニコニコ



おすましペガサスキラキラふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

残りの年末時間も穏やかに過ごせますように

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートおすましスワンハート