【潜在意識革命】癒しの飽和状態 | 思い込み改善専門@潜在意識リペア

思い込み改善専門@潜在意識リペア

思い通りになっているけど望み通りにはなっていない。
そんな自分に気づく時、すべてが変わりはじめます

TOCCOです。

 

 

投稿をいつもご覧頂いてありがとうございます。

 

世の中には与えられるものが多すぎて

 

私たちは本当の「価値」を

 

見失っている事に気づくことがあります。

 

 

 

「癒し」はとても大切です。

 

 

しかし、

 

「癒しの飽和状態」は

 

私たちの

 

不安や、疑問、恐怖の感情を

 

 

コントロール出来ない原因になっていると言う

 

真実があるのです。

 

 

悩みと言うものが襲って来ると

 

人間は「どうして?なんで?」と

考えるのですが、

 

まだこの状態は、「不安」に対して

 

反応していると言う状態です。

 

 

この不安の源が何から来て、

 

今からどうするか。

 

と思い始めた時

 

「考えている」と言う状態になります

 

 

そうすると、

癒しにばかり傾倒していた自分が

今まで使われて居なかった思考を

使う事になるので、

すぐには楽になれません。

 

瞬間的に幸福感を得るために

また「癒し」求めるという

ループが形成され

 

問題となっている事

そのものに向き合い

根本に気づく事から

遠ざかることにもなりかねません。

 

自分を変革するためには

一番の近道がここからであることを

認める必要があります。

 

「癒し」だけでは解決しない

現実的な方法も含めて

 

「こうなりたい」と思う事を

 

だから

 

「こうする」

 

に切り替えて実践する事から

 

現実に自分のなりたい状態を作る

一歩が見えてきます。