このブログを目に留めて下さり
ありがとうございます
ピンクハート

 

ご覧くださった皆様に

 

私が20年以上
血と汗を流して研究してきた煽りオエー

 

愛もお金も幸せも
引き寄せる♡
波動美人になる方法

 


シェアしたいと思いキラキラ

 

このブログを始めさせていただきました

 

TOCCOと申しますニコニコピンクハート
 
グリーンハート公式LINEオープンしましたグリーンハート

友だち追加

 

 ⬇️前回の記事からご覧ください♡

 





いつもご覧くださりありがとうございますハートのバルーン

 

 

TOCCOですゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

一見うまくいかないこと悲しいもやもや

 

 

 

 

実は自分を救ってくれた目がハートキラキラなんてことは

 

 

 

 

良くあるものですにっこり流れ星

 

 

 


 

例えば

 

 

 

 

何度かセッションを受けてくださっている




やり手の女性実業家の方がキメてるハイヒール

 

 

 

ある場所で、



宿泊施設をオープンしようと動いていたんですよね。

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

なんだかうまく融資が降りなくて札束バツレッド

 

 

 

現金でも問題なく支払えるんだけれど

 

 

 

“なんとなく気が進まない”、と

 

 

 

悩んでいたんですよね知らんぷりうずまき

 

 





 

 

私も、いろんな観点から見て



今後その事業自体は本格的に着手するだろうけれど

 

 

 

今はタイミングじゃない



と感じていたので

 

 

 

 

じっくり考えてから判断するように、お伝えしたんですよね凝視スター


(彼女が自主的に判断する事なので、やめたほうがいいとは言いません)

 

 

 

 

すると結局彼女は

 

 

 

『やっぱり“流れが悪い”気がするので、


今回はやめておきます』




と、


 

 

計画を一旦白紙に戻しましたうさぎ完了

 

 

 

 

それから一ヶ月後

 

 

 

 

なんと、




彼女が施設をオープンしようとしていた場所が



ピンポイントで

 

 

大雨の被害傘台風で色々流されてしまって



大変なことになっていました。。不安アセアセ

 

 

 

 

ニュースでも、



宿泊施設のオーナーさんがインタビューで

 

 

 

『こんな被害は初めてです悲しい

 

 

 

と、おっしゃっているのをみました。。驚き

 




もし、彼女があのまま進めていたら



甚大な被害でさらに莫大なお金がかかっていたか



オープンすること自体、



諦めることになっていたかもしれません無気力ガーン




 

 

だから

 

 

 

 

なぜかうまくいかない、とか

 

 

なぜかご縁がない、とか

 

 

なぜか邪魔が入る、なんてことがあったら

 

 

 

 

一見、その“困難”に見えることは

 

 

 

実は、神様からの“助け舟”





だったりすることが

 

 

 

あるかもしれませんよ指差し愛飛び出すハート

 

 


という、お話でした昇天イエローハートキラキラ



 

 

公式LINEから、

 

 

その辺りの仕組みやオススメの方法などを

 

TOCCOがお話ししている

 

動画をプレゼントプレゼント致します!!ニコニコキラキラ

 

 友だち追加

 

 

 

ぜひこれから一緒に

 

【 愛もお金も幸せも引き寄せる♡波動美人】

 

にどんどんなっていきましょうにっこりハートのバルーン

 

 

 できる限り毎日アップするつもりなので、ぜひフォローして続きをお待ちください♡♡♡

 

 

 

 

最後まで読んで下さった皆様に

 

心から感謝致しますおすましペガサス飛び出すハート

 

愛を込めて義理チョコ

 

TOCCOよりゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 



なんでもタイミング、ってあるものですニコニコ飛び出すハート

なんだかうまくいかない時は

無理に進めないで、迂回したっていいんです昇天

慌てな〜い慌てない、一休みぃ〜一休みふとん1

by 一休さん笑