このブログを目に留めて下さって本当にありがとうございます♡♡♡

 

せっかくこのブログをご覧くださった皆様に、

 

私が20年以上、血と汗を流して研究してきた煽りオエー

 

【愛もお金も幸せも引き寄せる♡波動美人になる方法】

 

をシェアしたいと思いキラキラ

 

このブログを始めさせていただきました、

 

TOCCOと申しますニコニコピンクハート

 

 ⬇️前回の記事からご覧ください♡

 

 『【豊かになりたいと願うなら】』このブログを目に留めて下さって本当にありがとうございます♡♡♡ せっかくこのブログをご覧くださった皆様に、 私が20年以上、血と汗を流して研究してきた、 …リンクameblo.jp


 

 

 

 

いつもご覧くださりありがとうございますハートのバルーン

 

 

TOCCOですゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

『これを叶えたいよだれ!!炎

 

 

 

 

そうやって

 

 


きっと、あなたも今までに




たくさんの“望み”を宇宙に放ってきましたよねひらめき流れ星キラキラ

 




そんな風に、あなたが“新たな望み”を宇宙に放つと

 

 

 

 

素晴らしい現象が、起きます。

 

 

 


 

それは

 

 

 

 

 

“無理難題のような困難”です。

 

 

 

 

え???真顔

 

 

 

ラッキーなシンクロとか引き寄せが起きるんじゃないの??驚きもやもや

 

 

 

 

と、思ったあなた指差しスター

 

 

 

 

 

それも、正解です。

 

 

 

 

 

ただ、、

 

 

 

 

物事には、“順番”が、あるのです。

 

 

 

 

仕組みとしては、こうです。

 

 

 

 

 

あなた『宇宙さん、“年収もアップして、素敵な人に愛されて、幸せな私”が、欲しいで〜す!!

 

 

 

宇宙さん『了解で〜す!準備が出来次第、お届けにまいりま〜す昇天

 

 

 

あなた『やったー!!届けてくれるんだ!楽しみだなぁルンルン

 

 

 

〜数ヶ月後〜

 

 

 

宇宙さん『お待たせしました!ご注文の品をお持ちしました!昇天

 

 

 

あなた『けっこう時間かかったなぁ、、大あくび

でも、やっと届いて嬉しい!さっそく開けてみよう!プレゼント気づき

 

 

 

 

 

 

箱を開けて出てきたのは

 

 

 





 

“勤め先が倒産する”

 

 

 

でした。

 

 

 

 

あなた『え、、嘘でしょ??不安ガーン

どんな配達ミスなの?!こんなの注文してないよ!!ちょっと不満ムカムカ

 

 

 

宇宙さん『いいえ、ご注文のお品です。

そちらを受け取られたら、次のお品をお届けいたします。昇天

 

 

 

 

宇宙さんは、万に一つも狂いがありません。

 

 

 

 

まずはあなたに届けられた、“勤め先の倒産”を、

 

 

“望んだ私”に必要な“材料”なんだと、



しっかり受け取る必要があるのです。

 

 


 

前向きに受け取って、



星今よりも年収の高い会社への転職にチャレンジする

星周りに相談して仕事を紹介してもらう


星自分で起業する

 

など



 

受け取った“材料”をしっかり活用すれば、



ちゃんと“望みの自分”へと向かわせてくれるのです。


 


それが、宇宙さんに対する“支払い”です。

 




しかし、ご安心ください。

 

 

もちろん、返品可能です!!

 

 

 

その場合、もちろん宇宙さんは


笑顔で受理してくれます昇天

 

 


 

でも、、



またそのうち、“別の商品”が届けられます。

 

 


例えば、“大病”などですね驚きアセアセ

 

 

 


こうやって、



不思議と何度も何度も“困難”が続くのは

 

 

 

あなたが、“オーダー”をキャンセルしていない



ということ。

 

 

 

だから、宇宙さんはご丁寧に、送り続けてくれるんです。。昇天プレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

長くなったので、続きはまた次回指差しピンクハート

 

 

 

できる限り毎日アップするつもりなので、ぜひフォローして続きをお待ちください♡♡♡

 

(他のSNS等もこれから整えていきますキラキラ)

 

 

 

ぜひこれから一緒に

 

【 愛もお金も幸せも引き寄せる♡波動美人】

 

にどんどんなっていきましょうにっこりハートのバルーン

 

 

 

 

最後まで読んで下さった皆様に

 

心から感謝致しますおすましペガサス飛び出すハート

 

愛を込めて義理チョコ

 

TOCCOよりゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 



美味しいかき氷をオーダーしました指差しパフェラブラブ
オーダーしたものは、必ず届きます昇天
地球人はしょっちゅう間違えるけれど
宇宙さんは、絶対に、間違いません驚きプレゼント二重丸