このブログを目に留めて下さって本当にありがとうございます♡♡♡

 

せっかくこのブログをご覧くださった皆様に、

 

私が20年以上、血と汗を流して研究してきた煽りオエー

 

【愛もお金も幸せも引き寄せる♡波動美人になる方法】

 

をシェアしたいと思いキラキラ

 

このブログを始めさせていただきました、

 

TOCCOと申しますニコニコピンクハート

 

 ⬇️前回の記事からご覧ください♡

 

 『【あなたの悩みを解決してくれる答えはどこにある?】』このブログを目に留めて下さって本当にありがとうございます♡♡♡ せっかくこのブログをご覧くださった皆様に、 私が20年以上、血と汗を流して研究してきた、 …リンクameblo.jp


 

 

 

 

いつもご覧くださりありがとうございますハートのバルーン

 

 

TOCCOですゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

“宇宙の法則”オーナメントって

 

 

 

わかりやすく例えるなら

 

 

 

“超高機能AI”電球みたいなものだと



思ってみてください指差しスター

 

 

 

 

例えばあなたは

 

 

 

Youtubeを開いて、どんな動画をみていますか?

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

私の父はゴルフが好きで、ゴルフ



しょっちゅう海外にもゴルフをしにいったりするのですが

 

 

私の自宅に遊びにきた時も、うちのテレビを占領して凝視もやもや

 

 

Youtubeを開いて、ずっと海外リゾートの動画を見ています飛行機やしの木



 

 

娘は、自分が今ハマっているゲームの実況動画をみますゲーム

 


 

 

私は、スピリチュアルや自己啓発系はもちろん、



セレブの大豪邸ルームツアーや持ち物紹介なんかの動画もみたりしますカバン指輪ハイヒール

 


 

 


何が言いたいかと言うと知らんぷり

 

 

 

Youtube一つとっても、




あなたの“望み”が、



如実に反映されると言う事です。

 

 


 

もちろん色んな種類の動画を見ていたりする事はあると思いますが

 

 

 

 

あなたが興味のないもの

 

 

わざわざ検索して、長時間みたりはしないと思うんです真顔

 

 

関連動画にも上がってこないと思うんです大あくび

 

 

 

 

 

“宇宙の法則”も、原理は同じです。

 

 

 

 

あなたが“フォーカス”しているものを



あなたの現実に起こします。

 

 


あなたが“フォーカス”しているものに関連する出来事を



あなたにみせてきます。

 

 

 

 

例えば

 

 

 

戦争モノや、犯罪者特集や、災害関連のものばかりみているとするならば驚き

 

 

 


宇宙は

 

 

 

それがあなたの“望み”だと判断し、

 

 


そのような出来事や関連することを

 

 

あなたの現実に起こしたり、みせてしまう



ということです不安ガーンガーンガーン

 

 

 

 

それに対して文句を言ったって

 

 

 

『アナタガ ニュウリョク シマシタPC

 

 

 

って

 

 

言われてしまうだけです昇天うずまき

 

(siriの、『スミマセン ワカリマセン』的な)

 

 

 

 

だから

 

 

 

見るモノ、聞くモノ、触れるモノには

 

 


本当に、慎重にならないといけません注意

 

(宇宙に対してコマンド入力しているようなものなので)

 

 

 

そうやって



あなたの現実を創っているのは




あなたの意志、なのです指差しスター

 

 

 

 

できる限り毎日アップするつもりなので、ぜひフォローして続きをお待ちください♡♡♡

 

(他のSNS等もこれから整えていきますキラキラ)

 

 

 

ぜひこれから一緒に

 

【 愛もお金も幸せも引き寄せる♡波動美人】

 

にどんどんなっていきましょうにっこりハートのバルーン

 

 

 

 

最後まで読んで下さった皆様に

 

心から感謝致しますおすましペガサス飛び出すハート

 

愛を込めて義理チョコ

 

TOCCOよりゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 


だからあえて高級ホテルの内装を目に焼き付けては

『宇宙さ〜ん、私の“望み”はこれですよ〜ひらめき気づき

ってコマンド入力していますよだれ笑