このブログを目に留めて下さって本当にありがとうございます♡♡♡

 

せっかくこのブログをご覧くださった皆様に、

 

私が20年以上、血と汗を流して研究してきた煽りオエー

 

【愛もお金も幸せも引き寄せる♡波動美人になる方法】

 

をシェアしたいと思いキラキラ

 

このブログを始めさせていただきました、

 

TOCCOと申しますニコニコピンクハート

 

 ⬇️前回の記事からご覧ください♡

 

『【望みが叶った自分を引き寄せる方法】』このブログを目に留めて下さって本当にありがとうございます♡♡♡ せっかくこのブログをご覧くださった皆様に、 私が20年以上、血と汗を流して研究してきた、 …リンクameblo.jp


 

いつもご覧くださりありがとうございますハートのバルーン

 

 

TOCCOですゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 



『私はどうすればいいですか悲しいはてなマーク




悩みがあっても、なくても




そんな質問の“答え”




誰かにもらいたくなるときって




ありますよね泣くうさぎアセアセ


(私もありますし、セッションでもそんな風に聞かれます)






でも



 

私たちは


自分の中に



全てに対する答えを、ちゃんと持っています流れ星

 

 

 

 

なんですが、

 


 

自分で選択出来ない(しなくてもいい)環境で過ごしてしまったり

 

 

他人を優先して感情や行動を抑圧したり

 

 

誰かの意見や世間的な常識などが正解だと意思決定を委ねている



と、

 

 

 

自分の中にあるはずの“答え”



なかなか探し出せなくなります。。不安もやもや

 

 




自分の中にある答えを導き出そうとすることは

 

 

とっても面倒で、辛くて、大変なこと



なのですネガティブ注意

 

 

 


だから

 

 

 

結局、自分で答えを出す前に



他人に答えを求めてしまうんですよね。

 

 

 

 

その方が、圧倒的にラクだから。ふとん1zzz

 

 


 

それに

 

 

 

せっかく大変な思いをして導き出した答えが



“間違い”だったり、“失敗”だったら

 



“自分のせい”に、なってしまう驚きハッ

 

 

“人のせい”にすることが、出来なくなってしまう物申すピリピリ

 

 

 

 

そんなことを、無意識に恐れているのかもしれません。

 

 

 

 

なにかあったら“被害者”でいられるように

 

 

いつでも“言い訳”ができるように

 

 

 

そうやって自分の身を守っているのかも、しれませんナイフキメてる

 

 

 

 


でも

 

 

そうしているうちは、



自分に対する自信を持つことは、出来ません。

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

もし逆に上手くいったとしても

 

 

 

それも“誰かのおかげ”だからです。

 

 

 

 

良くも悪くも、“自分で創造した人生”だとは



思えないのです真顔ハートブレイクトホホ

 

 

 

 


 

誰かに意思決定を委ねても

 

 

 

結果に責任を取るのは、自分です。

 


 

 

 

どれだけ立派な人凄い人正しい人であっても



他人の意見は“参考”程度に留めながら、




どんな結果になろうと


後悔しない“答え”を


必ず自分で導き出す

 

 






そんな“覚悟”を持てたなら




あなたは


最高の輝きを放つ波動美人おすましスワン乙女のトキメキ


なるしかないのですニコニコハート





 

できる限り毎日アップするつもりなので、ぜひフォローして続きをお待ちください♡♡♡

 

(他のSNS等もこれから整えていきますキラキラ)

 

 

 

ぜひこれから一緒に

 

【 愛もお金も幸せも引き寄せる♡波動美人】

 

にどんどんなっていきましょうにっこりハートのバルーン

 

 

 

 

最後まで読んで下さった皆様に

 

心から感謝致しますおすましペガサス飛び出すハート

 

愛を込めて義理チョコ

 

TOCCOよりゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 



誰かに意思決定を委ねるのも

“どんな結果になっても後悔しない”なら

全然オッケーだと思います指差し飛び出すハート

どこに行くのか委ねた結果、

素敵な場所にたどり着いたよ、の図ニコニコラブラブ