スロットカー | とっちんのブログ

とっちんのブログ

基本的にスロットカー話題が多いいと思います

たまに、違う事も載せるかもです(^^;;

こんにちは
とっちんです(^O^)/

こないだは、スケレの車でしたが、

今回はスロットカーを操作する

コントローラーのお話です(^-^)

スロットカーを持っているけど、まだ

コントローラーは持ってないって方も

結構いるんではないでしょいか?

コントローラーは店員さんに、

言えば借りれると思いますが、実は

コントローラーに秘密があります!

まず最初に持つと思われるコントローラーそれは
photo:01



こちらのエコノミーコントローラー
(^O^)/

では何が違うの?

一つ言える事は自分専用のコントローラーになりますd(^_^o)

それだったら、わざわざ買わなくてもいいんじゃないか?っなる方がいると思います(^_^;)

ただ、もう1つ言える事は借りるコントローラーには癖があります(^^;;

前に借りたコントローラーの方が操作しやすいとか、今回のは何だか前に借りたコントローラーより、何か変な感じとかあると思います。

自分が以前そう思いました(^_^;)

確かにいろんな方が借りているし、

人により握り方も違う為だと思われます(^_^;)

自分だけのコントローラーを持つ事により、癖がついても、それは自分の癖だから、問題にはならないはず(^O^)

そう言った面ではいいと思います。

実は!!!

もと一つのコントローラーがあります!

それは!!


















次回に紹介します(^O^)/

それではまた(#^.^#)








iPhoneからの投稿