一雨一雨寒くなってきました
題名に書かせて頂いた「ROAD TO FUJI」とはなんのことかと申しますと・・・
この度、とっち整骨院従業員の浅野が11月30日に行われる「富士山マラソン」に挑戦させていただくことになりました
参加させて頂くことになった経緯はとしては、院長先生や患者様の体験談をきっかけに、一人間として、一柔道整復師として、足りないものを身を持って学ぶべく、そして学んだことを患者様に還元できればと思い参加を決意させて頂きました。
といってももちろん42.195キロ走ったことはなく、本当になにもかも1からのスタートでした
院長先生には練習メニューやトレーニング、食事、サプリメントのご指導、そして走り方のフォームなど本当に手とり足とり教えて頂きました。
また、スタッフにも食事管理や、夜一緒に走ってくださったりと本当に多くの力をかりてここまでこれました。
途中で夜走るのをやめようと思ったときもありましたが、仲間の支えがあって今日まで続けることができました。
思い起こせば決して一人ではここまでこれなかったと改めて思います。
TEAM TOCCHIの練習中に抜けて走らせて頂いたりとご迷惑をおかけした分、そして患者様お一人お一人から頂いた応援に応えられるように、本日感謝の気持ちをもって富士山マラソンに臨ませていただきたいと思います

また結果をこの場を借りてご報告させて頂ければと思います

行って参ります!!
あさの