幸先の良いスタート。でも・・・ | ゴローとパパの蹴球日記 - サッカー少年育成&コーチ奮闘記 -

ゴローとパパの蹴球日記 - サッカー少年育成&コーチ奮闘記 -

息子はサッカー選手、父はサッカーコーチへ。
それぞれの道を歩む、そんなゴローとパパの物語です。

先週末から大会(公式戦)が始まりました。


幸先の良いスタートがきれたと思います。

ただ、勝利と引き換えに?試合中に負傷しました。


幸い骨に異常はなかったのですが、痛みが消えるまではやらない方が良いでしょうとのこと。


シーバー病も痛みは治まってきているようですが、まだ少なからず痛みがあるとのことなので、ここでまたしっかりと休みたいと思います。次までに数週間空きそうですし。


今まで怪我をしたことがなかったので、あまり考えていなかったのですが、これからは少なからず怪我もつきまとうんですよね。。


この休養期間、しっかりと身体を回復させると共にトレーニングができない中でいかにサッカーが上手くなることに繋げられるか。それを学べるといいな。