コロンビアハイロード! | tocchan.com blog

tocchan.com blog

tocchan日記

昨日は午後からトレーニングをして、夜は会社の先輩の結婚式のお祝いに行ってきましたビックリマーク


結婚式っていいですね!

ものすごく幸せそうにしてました。


自分までものすごく幸せな気持ちになりました。


トレーニングですが久々に、外に自転車を乗りに行き、先日に買ったトレーニングウェアーでトレーニングしました!

コロンビアハイロードのユニフォームですビックリマーク


tocchan.com blog-rode


一時間ちょい有酸素をしてそのあと、上半身をトレーニングしました。


今日のトレーニングは体幹トレーニングを中心にトレーニングです。

今週末は天気がよければ長距離のロードに挑戦しようと思いますビックリマーク


200キロいきたいな!!


家の窓からきれいな夕日が見れたので一枚。



tocchan.com blog-yuhi