久々の更新で・・・・・ | tocchan.com blog

tocchan.com blog

tocchan日記

ここ2週間・・・・・・・


地道に引越しをしていたために更新が全然出来てませんでした・・・・・・


トレーニングと引越しと仕事。

この2週間ぐらいは本当に疲れましたダウン


でも、引越しはいい!


終わってみれば楽しかったアップ

まだ終わったわけではないのですが(笑)


2週間の間は、4時間から5時間しか睡眠時間がなかったせいで

先週の土曜日に8時間寝たら・・・・・・

寝すぎで頭痛がすごかったです(笑)


今までは8時間ぐらいが当たり前だったのに!!!


遠征まであと約1ヶ月!


しっかりトレーニングして遠征にそなえるぞ!!!!