相撲部屋メーカー
ブログネタ:相撲部屋メーカー 参加中
ブログネタ最近書きすぎ?!
昇進プレゼント目指してますっ
…特にポイントが欲しい
書けそうなのあったら書きまくろうと思います![]()
そのたび更新情報届いてすいません![]()
こんなんでました![]()
とっちゃん親方データ
| 生涯成績 | 675勝155敗66休 |
|---|---|
| 最高位 | 小結 |
| 身長・体重 | 185cm/99kg |
| カラオケ十八番 | 『きよしのズンドコ節』 (氷川きよし) |
とっちゃん部屋データ
| 女将さんの前職 | OL |
|---|---|
| 稽古場の大きさ | 91畳 |
とっちゃん部屋看板力士
| 白乃馬 | 帰国ノ岩 | |||||
| 番付 | 前頭五枚目 | 前頭五枚目 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| サイズ | 187cm / 113kg | 194cm / 157kg | ||||
| 趣味 | 生け花 | メール | ||||
| 平成19年5月場所成績 (5月13日~5月27日) |
||||||
| 勝敗 | 5勝10敗 | 11勝4敗 | ||||
| 初日 | ○ | 送り掛け | 金乃風 | ○ | 引っ掛け | 得点ノ子 |
| 2日目 | ○ | 蹴返し | 泉乃鳥 | ○ | 浴せ倒し | 即日若 |
| 3日目 | ○ | 巻き落とし | 恐妻国 | ○ | 上手投げ | 反則乃司 |
| 4日目 | ● | 掛け反り | 狡猾星 | ○ | 小股掬い | 空乃盛 |
| 5日目 | ● | 小褄取り | 脱線杉 | ○ | 首捻り | 裏面ノ羽 |
| 6日目 | ○ | 撞木反り | 評判国 | ○ | 勇み足 | 足乃子 |
| 7日目 | ● | ずぶねり | 千乃車 | ● | 腰砕け | 四円黒 |
| 8日目 | ● | 下手投げ | 妖術響 | ○ | 送り引き落し | 痩身ノ浜 |
| 9日目 | ● | 切り返し | 早飯ノ国 | ● | 鯖折り | 黒ノ牙 |
| 10日目 | ● | 押し倒し | 交流ノ滝 | ● | 二枚蹴り | 重白道 |
| 11日目 | ● | 上手投げ | 親指ノ杉 | ○ | 割り出し | 硬玉狼 |
| 12日目 | ○ | 外小股 | 徴収里 | ○ | 二枚蹴り | 七段皇 |
| 13日目 | ● | 腰砕け | 楼乃力 | ○ | 呼び戻し | 性豪崎 |
| 14日目 | ● | 押し倒し | 義理乃鵬 | ○ | つきひざ | 一面浜 |
| 15日目 | ● | 居反り | 小星門 | ● | 素首落とし | 浪漫ノ国 |
ですって…。。。
これはおもしろいのか
よくわからんけど(;´▽`A``
下に出てる 高校/Tシャツ/市 ってのもおもしろいかも
一番うけたんはTシャツかな
ポリシー=財布 らしい

たどっていったらいろいろなメーカー勝手にやってくれるやん
暇つぶしにやってみてっ
お行儀悪いよ!!
最近…変な癖がつきました![]()
ご飯はゲージの中で食べさしてます。
なのにある程度たったら…![]()
ゲージから口の中に入れたまま歩いて出てきて…![]()
自分の場所にやってきて…
ここで食べます…![]()
口から何粒か落としてそれを食べて…。ハムスターか?!
なんで急にこうなったのかわからないんですが![]()
本人は悪気ないんでしょうけど・・・![]()
リビングで私らはご飯食べるから「私もここで~!」って感じですか
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
かりん♪な一日
のかりん党
の社員証をいただきました。
ありがとうございました![]()
かりん党の皆様:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします![]()
正月メタボ
ブログネタ:正月メタボ 参加中
えっと年末から旦那が夜ご飯いらない時が多く、自分だけなので、ご飯の支度をせず、お弁当屋サン、配達などを利用し、すでに年末時点でグータラ
元旦は旦那のお家で、お雑煮&御節を食べて、初詣へ。
長い階段をケーブル使わず往復歩く
日ごろの運動不足がたたり、帰り降り終わった時に足はガクガク
その夜から旦那はスノボへ行くので、私はノエルと共に自分の実家へ
夜ご飯はもちろんご馳走を用意してくれた母

翌日、足は案の定筋肉痛
階段上って筋肉痛とは…びっくりしました

2日、3日と実家で家事もせずに映画いったり、お出かけしたり、外食したり・・・
朝は毎日お雑煮です。
旦那が帰宅後、4日からもたいして家事はせず…朝はお餅かお雑煮を食べ…。
夜は外食したり・・・と

正月気分も終わり家事してますが・・・。
いまだ体重計には乗ってません
乗って自分の体重を見る勇気が全くありません

…が、この生活をみたら確実ですね




