チワワン☆ノエル -18ページ目

ビオテルム ラインピール クリスタレセント

GG MATES ビオテルムの新製品♪ラインピール クリスタレセント モニター企画★30名様にプレゼント!!で当選しました。


ビオテルム ラインピール クリスタレセント



角質ダメージのその先へ。

「ラインピール クリスタレセント」誕生。


クリスタルのようなキラリと透きとおる輝きで満たされますように。
そんな願いを「クリスタレセント」の名に込めて…。
〈ラインピール〉の挑戦は続きます。
ダメージを受けてしまった角質を脱ぎ去るだけでなく、その下に眠っている角質のすこやかな育成をサポート
さらに、気になる部分をカモフラージュする視覚効果もプラス。
次に生まれる肌まで美しく。
一点の曇りもない、クリスタルのような輝きが目覚めます


キラキラ3段階の角質クオリティUP!キラキラ


キラキラ30秒後 視覚効果により、肌表面の滑らかさが際立つ!キラキラ


キラキラ30分後 肌表面の凸凹、小じわがふっくらキラキラ


キラキラ30日後 さわり心地も、透明感も見違えるほどクオリティUP!キラキラ




早速使用しました。

初めて知って初めて使ったんですが、すごい良いおんぷ

香りも好きだし、つけ心地も良いおんぷ

べた付きそうかな?って思ってたけどすぐになじんで全然そんな事も無し。


ニキビが気になる私、そして冬は特に乾燥肌が気になります。

そんな悩みも解決してくれそうなビオテルム ラインピール クリスタレセント。


乾燥肌には角質のターンオーバーを促し、潤いに満ちたクオリティの高い肌を育むよう働きかけます。


ニキビにはラインピール クリスタレセント ファミリーは、停滞した角質をやさしく取り除くため、アクネ菌が繁殖しにくい環境へ導き、ニキビ予防を助けます。


ニキビ跡には肌表面の停滞した不要な角質を選んで取り去るだけでなく、クオリティの高い肌細胞を育むことでニキビ跡に働きかけます。


肌自体がすっごい良くなってきて、化粧のりも良くなってきました。

気になる乾燥肌、ニキビにも効果的だし、気に入りましたWハート


化粧品のモニター初めてでしたが、新しいもの試せるし、楽しいラブ







パピー教室(第三回)

ちょっと久しぶりの更新。

体調不良の為、更新や訪問あまりできないですガクリ

パソコンに、向かうとしんどいですううっ...


実家生活もグータラ終わり、家へ戻ってきました。

といっても実家とは車で10分程の距離ですキラキラ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


パピー教室第3回にいってきました。


いつもバイクで行く旦那が車で仕事へ行った為、お父さんに送迎頼みました笑

我が家から車で15分程のペットショップですっ。


今回は13頭キラキラなんかどんどん増えている…。

ラブ、柴、シュナウザー、ダックス、トイプー、チワワ、ブルでしたっ。


初めてのチワワちゃんLOVE

マロンちゃん5ヶ月。ブルブルすっごい!かわぃかったぁWハート

ちなみに5ヶ月だけどうちと大きさ同じくらぃ笑


チワワのチョコちゃん9回目になりましたためいきデモだいぶ慣れて歩いてたよぉ上げ上げ


この子もチョコちゃん。ノエたん毎回追いかけられる笑


追っかけ3連発

毎回やってくるチョコちゃんです笑


一瞬いけるか?思ったケドすぐに逃げましたガクリ

いつも隣に座ってくれる飼い主サン、柴犬のラムちゃん。ノエたんはカナリびびってしまうううっ...

追い詰められて…初めて「ワンワンワンワンワン」ってものすっごい吠えてましたためいき
一瞬どこの子が吠えてるん?!って思ったらノエたんだった…ガクリ


また尻尾下がって、隅っこで隠れるノエたん…汗


何度も挑戦ためいきイスの上へのぼって避難したいらしい…汗

相変わらず足にへばりつく…汗


というわけでなにも変わりありませんでしたううっ...

せっかくキャッシュと会わせて、散歩もなれたと思ったのに…。


パピー教室は人数が多すぎなんもあるんだろうなぁためいき

うちも、あと2回で卒業できなさそうねっ。

6回目からは1回1050円らしいYen

どうなる事やら…怒




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←目標!!あと2回で卒業!!

ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い

お散歩

実家にいる間にお散歩デビューfootprint*

キャッシュ君は昼間にちょいとお母さんが連れて行くので、一緒に毎日~キラキラ


家の前でおろすとコレためいき

とりあえず抱っこで出発~上げ上げ


途中で降ろしてみた…。

おやつ片手につって歩かす笑

そしたら前にいるキャッシュがおやつ気になって気になってヽ(゚◇゚ )ノ


あれ?案外歩けるらしい。

おっ??尻尾も上がってる!!


キャッシュの後へ付いていきますっ。いや、お母さんをおっかけてるのか?


絶対にキャッシュを抜かしません。抜きそうになったら逆方向へ笑後ろから襲われるとでも思ってるのかな!?


歩かなくなってふんばったのでリード離して逃げてみた笑田んぼ道なので人通りゼロだったりしますぼー

わ~いわ~い なんか思ってなくて本人は必死で、置いてくなよ~かも( ´艸`)


思ってたより意外に慣れるの早いかもっキラキラ


お散歩に慣れて、キャッシュ君にも慣れたら次回のパピー教室はなんか変わりありそうな予感!?

やっぱ、たくさんのワンコいたらビクビク一緒なのかなぁヽ(;´Д`)ノ



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←散歩好きになってねWハート

ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い