パピー教室(第三回) | チワワン☆ノエル

パピー教室(第三回)

ちょっと久しぶりの更新。

体調不良の為、更新や訪問あまりできないですガクリ

パソコンに、向かうとしんどいですううっ...


実家生活もグータラ終わり、家へ戻ってきました。

といっても実家とは車で10分程の距離ですキラキラ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


パピー教室第3回にいってきました。


いつもバイクで行く旦那が車で仕事へ行った為、お父さんに送迎頼みました笑

我が家から車で15分程のペットショップですっ。


今回は13頭キラキラなんかどんどん増えている…。

ラブ、柴、シュナウザー、ダックス、トイプー、チワワ、ブルでしたっ。


初めてのチワワちゃんLOVE

マロンちゃん5ヶ月。ブルブルすっごい!かわぃかったぁWハート

ちなみに5ヶ月だけどうちと大きさ同じくらぃ笑


チワワのチョコちゃん9回目になりましたためいきデモだいぶ慣れて歩いてたよぉ上げ上げ


この子もチョコちゃん。ノエたん毎回追いかけられる笑


追っかけ3連発

毎回やってくるチョコちゃんです笑


一瞬いけるか?思ったケドすぐに逃げましたガクリ

いつも隣に座ってくれる飼い主サン、柴犬のラムちゃん。ノエたんはカナリびびってしまうううっ...

追い詰められて…初めて「ワンワンワンワンワン」ってものすっごい吠えてましたためいき
一瞬どこの子が吠えてるん?!って思ったらノエたんだった…ガクリ


また尻尾下がって、隅っこで隠れるノエたん…汗


何度も挑戦ためいきイスの上へのぼって避難したいらしい…汗

相変わらず足にへばりつく…汗


というわけでなにも変わりありませんでしたううっ...

せっかくキャッシュと会わせて、散歩もなれたと思ったのに…。


パピー教室は人数が多すぎなんもあるんだろうなぁためいき

うちも、あと2回で卒業できなさそうねっ。

6回目からは1回1050円らしいYen

どうなる事やら…怒




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←目標!!あと2回で卒業!!

ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い