春が来た!お花見in権現堂桜堤 | toto:: BLOG

toto:: BLOG

埼玉県さいたま市大宮区にある美容室「toto::」のブログ

埼玉県さいたま市大宮の美容室toto::( トト)のフジモトヒロユキです。


この前のお休みに息子達と男だけでのお花見してきました!

まずは近所の氷川参道。

愛犬ヴェロくんも一緒です。


そして、男だけでのランチをしてから権現堂へ。

ラムネで乾杯!

自分の肩幅よりも長いジャンボフランクを3人で食べて。

とにかくメチャ綺麗でした!


なかなか自分の休みと桜の満開の時期って合わなくて花見出来ない事が多いんですよね。

なので、今年はドンピシャでした!


初の権現堂桜堤でしたが好きです!

また来年も行ける事を楽しみに毎日を過ごしていきたいと思います。


春だぁぁぁぁぁ!


via Hiroyuki Fujimoto toto::
Your own website,
Ameba Ownd