子供は正直で良い | 618

618

カポエイラと音楽が好き。碌でも一でも八でもありたい。
midicronicaが好きだから3桁の数字がタイトル。

https://m.youtube.com/channel/UC6uZ-eQ-7yYTyYhWEBcfsMg

{B9CB3702-01DA-45B4-8B81-9AE782B3ECF6}

最近公園に行くと子供と遊ぶようになりました。
向こうから仕掛けてくるんですね、なぜか。

そうすると子供は楽しいと楽しい顔をするし、好奇心とかわかりやすいし。興味ない事は興味ないとはっきりしていてとてもストレートで良いです。
大人の『察して』とか『空気読む』とかないです。
凄く素敵だと思います。

最近出来物が多くて気にしてなかったのですが、子供に『顔のコレどうしてあるの?』『お薬つけて治して下さい』って言われて最もだなって。

あと髪を思いっきり短く切ったのによく付き合う人たちは何も突っ込んでこないんです。
けれど接点の薄い人からは『髪切ったね』と言われる。

何かを察して言わないんだろうけど、遠慮せず突っ込んで欲しい。

だからって訳じゃないけど、千原せいじはそういう点で好きです。
マサイ族の人とも仲良くなっちゃうじゃないですか。関西弁で。
凄いなぁと思います。

まぁ、そんな感じで最近は色々と変化があったり、わざと変化を起こしたりして遊んでます。
相変わらず断捨離してたり。

ではではd(^_^o)