他力に頼る | 618

618

カポエイラと音楽が好き。碌でも一でも八でもありたい。
midicronicaが好きだから3桁の数字がタイトル。

https://m.youtube.com/channel/UC6uZ-eQ-7yYTyYhWEBcfsMg

{A460A144-6213-4771-A880-A48D309AD395}

今日は三菱重工のみなとみらい技術館に行ってきたよ。
また大好きなフライトシミュレータ✈️があったのでやってきた。

今回は本格派のやつでなく、お手軽版だったので楽かなと思ったけどそうでなかった。
私の前に子供と外国人の人たちがいたのでやってるの見てた。

1人でやったんだけど、枠の中を通ることと、速度と離着陸時のタイヤを出すのを全部1人でやろうとしたらしっちゃかめっちゃかになった。

離陸は何とか出来たけど、速度守りながら飛行機の向き気にしながら、って難しすぎ。
副操縦士って凄く重要だわ。

1人で飛ばすの無理ゲー。
見事に墜落しましたわ。

何でも1人でやろうとせず他人と協力することが大事なんだなと実感した今日この頃でした。

昨日トランポリン飛んだので体がバキバキです。
死にそう。
けど楽しかった。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トランポリン大好き❤
競技用の長方形のやつね。