何も長続きしない | 618

618

カポエイラと音楽が好き。碌でも一でも八でもありたい。
midicronicaが好きだから3桁の数字がタイトル。

https://m.youtube.com/channel/UC6uZ-eQ-7yYTyYhWEBcfsMg

習い事、学校、勉強、仕事、趣味、友達、住む場所、家…
何ひとつ、いや、自分という物体は取り替えられないのでそれだけは長続きしている。
それすらも新調したいけど。
頑張ったってすぐになくなるんだ。
{7952449A-84D2-4130-9B1A-D0D9073EF315}

もういっそ何も持たなきゃいい。
全て捨てて仕舞えばいい。

持ちたいと思うから苦しい、
生きたいと思うから苦しい、
居続けたいと思うから苦しい、
いらないと思えば持たなければ苦しくない、
失う苦しみから解放される。

全て無くしてしまえばいい。

持ち続けるから苦しいんだ。
失ってしまえばいい。
持たなければいい。
維持しなければいい。
生きなければいい。