断捨離 続けてます。 | 618

618

カポエイラと音楽が好き。碌でも一でも八でもありたい。
midicronicaが好きだから3桁の数字がタイトル。

https://m.youtube.com/channel/UC6uZ-eQ-7yYTyYhWEBcfsMg

{50C87531-12FA-4049-AFB1-455FE4470E2D}

facebookかなんかで見付けた素敵写真。
取り敢えず前に書いてたピアノは業者に持って行ってもらい2000円でした。

持ってるCDもほぼほぼ全部買い取ってもらい、本、漫画も売り払い、メルカリも面倒くなったので本、漫画類は全部一緒に売り払いました。
{1F5F0BD5-1A51-45A7-8350-3A300D6366ED}
mouse on the keysと2枚だけ。

服もだいぶ減りまして、部屋に置いてあった衣類ラックがクローゼットに収まりました。
部屋はベッドと機材と机椅子になりました。
{A9FBD673-71E1-4458-9681-231877128CB3}

{8ABC8EC4-52CA-42C3-B8D3-95E75C9F4606}

机が小さいので収まるようにPCスタンドを購入、スピーカースタンドも書いました。
床に置きたくないから仕方ない。
増やすまいとは思ったんですが。
部屋で配線引回すの楽しかったです。(´∀`)

運動不足解消のためにちょっとずつカポエイラやったりしてます。

運動大事です。
変な跳ねるマット楽しかった。