(2011/5/20)

ここ数日歩きっぱなしだったので、今日は家で大人しくしていた( ´艸`)
溜まっていた仕事のメールを見たりしていた。


今日で、術後2週間が経過した( ̄▽+ ̄*)
早いものだ。
直後と比べると、かなり痛みも落ちついている。

普通にしている分には特に何の違和感もない。
歩いたり、腹筋を使いさえしなければ全く問題ない。
一応余裕を見て、来週の木曜日から仕事復帰することにしたp(^-^)q


昨夜の話だが、DVDを借りて見ていた。
これが、失敗した(T_T)
作品は非常に面白かったのだが、それゆえに失敗した( ̄Д ̄;;
コメディだったのだが、大笑いするポイントが2つほどあり傷口に響いてしまった(;´Д`)ノ
まあ、こらえられるくらいまでは回復しているが、まだ大笑いは厳しいようだ(^▽^;)

思いつきで借りたわりには面白かったので、良ければ見てみて下さい★
(バカバカしい内容ですので、好みは分かれると思います。。。)

◆デューデート
$最年少膀胱がん闘病記 ~症例なしでも負けません~-デューデート


以前、傷口のコーディングがはがれかけてきていることを書いたが、順調に進行していて非常に汚くなっているヽ(;´Д`)ノ
浸出液はもう出ていない。
傷口自体は触っても、殆ど痛みはない。

腹筋を使った時に痛むのも、傷口そのものというよりは傷口の隣の筋肉のような気がする。。。
いまいちはっきりしないので、もう少し状況を観察しておこう。



それでは、今日はこの辺で失礼します(^-^)ノ~~

応援クリックをお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

読者登録してね