とぶくじらの衣装をお持ちの方 | こどもの心はミュージカル!

こどもの心はミュージカル!

こどもの心は喜びにあふれ、歌いたくて踊りたくて、ワクワクしているものです!それは『創造力』『表現力』があふれているから。
その力を、ミュージカルをはじめとする全身表現で、大きく膨らませたい!――― それが私の大きな夢。


世界はコロナで不安にあふれていても、
桜の花は、今年は長く咲いてくれて、
私たちの気持ちを優しくしてくれますね。

世の中に
たえて桜のなかりせば
春の心は
のどけからまし

(世の中に
桜の花がなかったら、
春の心は穏やかなのになぁ。
つまりは、桜が咲いても
すぐ散ってしまうから、
春は切ないなって意味の句)

と唄われているけれど、
今は桜のおかげで、
私はのどかです。


さて、とぶくじらの衣装を
持ち帰っている方、
お手数ですが、
着られる日がいつになるか
わからないため、
洗濯をお願いします。

洗濯機でかまいませんが、
クリーニング洗いか
手洗いコースのような洗い方で、
乾燥機にはかけないでください。

また、悟空の赤などは特に
色落ちする可能性もありますから、
確認してから洗ってください。

色落ちする場合は、
お手数ですが、
手洗いしてください。

コロナが収束したら、
衣装を着ておさらい会を
もうけたいとはおもっていますが、
日が長くなると、
汗染みなどになりかねません。

よろしくお願い申し上げます。